ツォルキンのクライマックス!260を越えていけ! | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

ツォルキンのクライマックス!260を越えていけ!

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 7月7日


13の月の暦では

宇宙の月11日 

Kin260 黄色い宇宙の太陽 です。   



私は照らすために持ちこたえる

生命を越えながら

存在の宇宙の音で

普遍的な火の母体を封印する

私は開花の力に導かれる

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

普遍的な火は、宇宙の始まりから

ずーーーーーと

生命を照らし続けている。

宇宙の全ての存在は

これまでの宇宙の歴史を全て引き継ぎ

持ちこたえている。

私たちも、宇宙の一員として

今、ここで最先端のリアルな世界を

持ちこたえている。

今日、宇宙と太陽と共に乗り越えていこう!

(Kozoの今日のイメージ)
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


自己存在の月4日(2023.10.21)から始まった

今銀河スピンも今日Kin260が最終日。

 



この260日

自分がどんな時間を歩み

どんな時間のタペストリーを織ってきたか

振り返ってみましょう。

ツォルキンは四次元の時間、心の時間のカレンダー。

ツォルキンの期間の時間を見つめることで

自分の時間を見つけてみましょう。

 

 


今日は魔術のカメの日!!!

 

「宇宙の月」の「宇宙の日」です❗️

 

今日、あなたが出会うシンクロニシティにご注目して

 

今スピンを乗り越えていきましょう。

 

 

 

それでは皆さま、

今日もパーフェクトな時空の旅を!