ハートに正直に、自分を活性化させる。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

ハートに正直に、自分を活性化させる。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。

今日は西暦 6月27日


13の月の暦では

宇宙の月1日

Kin250 白い電気の犬 です。   



私は愛するために活性化する

忠実をつなぎとめながら

奉仕の電気の音で

ハートの処理を封印する

私は永遠の力に導かれる

私は極性キン 私は白い銀河スペクトルを確立する

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ハートに正直になり愛する。

いろんな愛情表現があります。

優しくする。

自分がされて嬉しいことをする。

感謝の気持ちを伝える。

役に立つことをする。

「愛している」とストレートに伝える。

・・・・

愛は、あなたと世界を活性化させ、つなぎとめる。

《↑KOZOの今日のイメージ》
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日のキン番号の右にある菱形は

 

極性キンのマーク。

 

これは今日から「犬の季節」の始まりですよ。

 

という印です。

この65日間も

ハートに正直に、愛を広げていきましょう♡

 

 

<ご注意>

 

もしも、極性KINの日のことを

 

「極める日」なんて言って特別視している方は

 

ご注意ください・・・😱😱😱

 

 

ハートに正直になって

 

ちょっと調べれば、判明することも沢山あります。

 

 

 

情報が氾濫していて、

 

何を見ればいいのか分からない方は

 

5年前の記事ですが

 

こちらの記事など分かり易いと思います。

 

https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12467342597.html?fbclid=IwAR2ITIKH4BJjpIxWfBbN4KSsn6AKm9GYrQn3DiBCDQPZVX8vNj1lyFc2CmU

 




それではみなさん、

パーフェクトな時空の旅を!