今年の48週目スタート。豊かさを脈動させる。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

今年の48週目スタート。豊かさを脈動させる。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 6月20日


13の月の暦では

水晶の月22日 

Kin243 青い太陽の夜 です。  



私は夢見るために脈動させる

直観を実感しながら

意図の太陽の音で

豊かさの入力を封印する

私は自己発生の力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

夢を脈動させるために

自分の中で意図をハッキリさせる。

豊かさを実感できるのはどっちの方向だろう?

直観を信じて進んでみよう。

自分で決めたことは、

 

きっと上手く納まっていく。

(Kozoの今日のイメージ)
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてくださいね♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日も昨日に続き

 

「魔術のサイの日」

 ↑ ↑ ↑ ↑

あっ、とこんなこと言ってる人がいたら

ちょっと怪しい。と思った方がいいかも。😅

 

今日のキンとサイ時間が同じ日!

 

今日はどんなマジックが起こるのかな💕

 

 

こよみ屋からのお知らせ

 

昨日から、

 

時間の法則財団の「ダイアリー」

を発売開始しました。

 

 

これで来年「青い律動の嵐の年」のカレンダーが

 

全て揃いました。

 

今年も残り5週間となりました。

 

皆さま来年のご準備はお早めに。🤗💕

 

 

そして

 

3日後、大阪で「13の月の暦の会」を開きます。

 

大阪方面で「13の月の暦」をさらに遊んじゃおう✨💕🌈

 

 

という方、ぜひご参加ください。

 

シンクロ体験をご一緒しましょう。🤗💕




それでは、

本日もパーフェクトな時空の旅を!