美しくして、乗り越える。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

美しくして、乗り越える。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 5月16日


13の月の暦では

スペクトルの月15日 

Kin208 黄色い宇宙の星 です。   



私は美しくするために持ちこたえる

芸術を越えながら

存在の宇宙の音で

気品の保存を封印する

私は自由意志の力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

美しくするために持ちこたえる。

机も部屋もすぐに散らかるし・・・

格好、容姿、姿勢も、美しくするためには、

意識的にやる必要がある。

ましてや、心は・・・・

今日は、何かを美しくすることで

自分を越える日にしよう。

まずは、自分の中にある気品を思い出し、

一日をアートにすることをやってみよう。

何をどうするかは、あなたの自由意志に任されている。

《↑KOZOの今日のイメージ》
 ※キーワードから、みなさんも自由に
  今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ドリームスペル創世記では、

今日Kin208と明日Kin209の魔術飛行の間に

人類は時間を盗まれてしまいます。

「13の月の暦」を使っている私たちは

この2日を利用して

自分の時間を取り戻すことをイメージしてみるといいでしょう。


今日までの13日間は黄色い戦士のウェイブスペルでした。

この間、自分は何を問い、

知性は何を思いだし、思考し、発見したか?

あなたの知性が、黄色い宇宙の星でまとめ上げられ、

アートと共に明日へとつながっていきます。

Time is art. な2日間を☆



それでは皆さま、

今日もパーフェクトな時空の旅を!