大胆な問いで越えていく、種のウェイブスペルの最終日。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

大胆な問いで越えていく、種のウェイブスペルの最終日。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 3月25日


13の月の暦では

太陽の月19日 

Kin156 黄色い宇宙の戦士 です。   



私は問うために持ちこたえる

大胆さを越えながら

存在の宇宙の音で

知性の出力を封印する

私は普遍的な火の力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今、自分が存在しているということは

すべてを持ちこたえ、乗り越えてきたから。

今、自分自身に何を問いかける?

想像を越えた大胆なことを問うと

あなたの知性は啓発される。

《↑KOZOの今日のイメージ》
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

黄色い種のウェイブスペルの最終日。

 

この13日

 

どんな開花に胸躍らせ、

 

何に気づいたか?

 

振り返って考えてみましょう。

 

 

13日前は、種のウェイブスペルと

 

桜の開花がシンクロすると思っていましたが・・・

 

今年の桜は少し遅いみたいですね。

 

 

それでも井の頭公園で姫椿に出会え

 

自然の素晴らしい恩恵を感じることが出来ました。

 

 

開花と気づきの締めくくりの今日

 

素晴らしい未来を目指し、

 

魔術飛行に乗っていきましょう♫



それでは皆さま、

今日もパーフェクトな時間を!