直観で豊かな世界を創造する。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

直観で豊かな世界を創造する。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 2月20日


13の月の暦では

銀河の月20日

Kin123 青い律動の夜 です。   



私は夢見るために組織する

直観をつり合わせながら

同等の律動の音で

豊かさの入力を封印する

私は自らの二重の力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

夢の実現のために計画する。

夢のために今日、何をする?

直観でひらめいたことをやってみよう。

夢と現実を同等に扱うようバランスをとり、

豊かさに向かって、リズムにのって行こう♫

(Kozoの今日のイメージ)
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてくださいね♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日のKIN123はパカル・ヴォタンの石棺が開いた日

 

そこから100スピン。

 

26000日が経過したタイミングで

 

日本にパカル王の妃の「赤の女王」が日本に来ている。

 

現在、大阪で開催中の古代メキシコ展

 

 

このパカル王と13の月の暦の関わりについて

 

知りたい方に丁度よい本が来週出版されます。

 

小原大典さんの新刊

 

「自分で感じ、自分で決める13の月の暦」

 

 

本の表紙がパカル王の翡翠の仮面!

 

今日も何か新しい次元の扉が開くかもね。💕

 

 

そして今日は週末

 

レインボー・ブリッジ・メディテーションの日です。

 

自分と地球のまわりに調和の虹をイメージし

 

瞑想しましょう。

 

 

<最後に、こよみ屋からのお知らせ>

 

本日、13の月の暦 シェア会 第2期が完了します。

 

次回シェア会の第3期の参加お申し込み受付中です。

 

ご興味ある方はぜひ🤗💕

 



それでは、

本日もパーフェクトな時空の旅を!