今日のサイ時間はKin173。「手帳の誤植の訂正とお詫び」を告知するのに最適な日。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

今日のサイ時間はKin173。「手帳の誤植の訂正とお詫び」を告知するのに最適な日。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。

 

今日、銀河の月27日(西暦3/5)は

 

私が「13の月の暦」と出会った日から28年。

 

 

私は今56才だから

 

人生の半分を「13の月の暦」の時間で生きていることになる。

 

 

「13の月の暦」を知ったことは

 

私の人生で最も衝撃的な出来事だった。

 

 

これまで自分が当たり前だと思っていたことが

 

全くそうではなかった。という

 

映画マトリックスのネオだったり

 

ロード・オブ・ザ・ロングのフロドが

 

最初に感じたであろう衝撃です。⚡️😁⚡️

 

 

 

あの翌年から

 

「13の月の暦」のカレンダーを制作しているので、

 

今、制作している来年版「白い倍音の魔法使いの年」で

 

28年目になる。

 

 

 

今日は「13の月の暦 手帳」をご愛用いただいている皆様に

 

お詫びをしたくてブログを書いています。

 

 

少しマニアックな情報になりますが

 

 

昨日(3/4)、今日(3/5)、明日(3/6)

 

銀河の月26日、27日、28日は

 

サイ時間単位では

 

「Kin173 赤い自己存在の空歩く者」です。

 

(ダイアリーの日付の上に黄緑で書き込んでいるキン)

 

 

サイ時間についてはスルーしてもらっていいのですが

 

このKin173に注目して欲しいのです。

 

 

Kin173は、今年「赤い自己存在の月の年」の最終日

 

「時間をはずした日」のキンです。

 

 

ですから

 

昨日、今日、明日で

 

今年一年の最終日142日後をイメージしてみると

 

興味深いのでは・・・❤️🌈

 

ということが伝えたかったのと、

 

 

もう一つ

 

手帳のP55の右下

 

「時間をはずした日」の紋章が

 

な!なんと間違えていた!😱

 

 

という誤植の訂正とお詫びのお話。

 

こよみ屋のホームページでも以前から

 

誤植の訂正とお詫びを掲載していましたが

 

多分ご覧いただけていない方が多数だと思いましたので

 

サイ時間が「時間をはずした日」の今日

 

このブログで再度、

 

お詫びのお知らせをさせていただきます。

 

 

皆さま、訂正よろしくお願いいたします。

 

 

 ー ☆ ー ☆ ー ☆ ー ☆ ー 

 

 

マニアックと言った「サイ時間単位」ですが

 

手帳、ダイアリーをご愛用の方は

 

簡単に調べられますから

 

今日を例に解説します。

 

 

手帳P195、ダイアリーP181を開き

 

 

今日のマスを探します。

 

今日は「銀河の月27日」銀河の月は8月なので

 

「 8.27 」を探すと

 

水晶の先の所に「8.26 27 28」があります。

 

昨日、今日、明日はこのマスになります。

 

 

それと対応するツォルキンのマスを

 

手帳P5、ダイアリーP5で調べると

 

「Kin173」だと分かります。

 

 

どうですか?

 

分かりました?

 

 

チョー簡単にいうと

 

1年364日をツォルキンの260キンに

 

ギューっと押し込んだ。

 

という感じでしょうか。😊

 

 

これで何を感じ、どう遊ぶかは

 

使用者に任されている。

 

 

それでも、この3日が「時間をはずした日」と知れて

 

「誤植の訂正とお詫び」をするのに最適な日だ。

 

と感じてブログ書くことも出来ますのでいいですよ。

 

(スミマセンそんな活用法で🙏)

 

 

今年もあと142日です。

 

引き続き、ステキな時空の波乗りをお楽しみください。🏄🏽✨🌈