時間旅行のパスポート「13の月の暦 手帳」来年版! | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

時間旅行のパスポート「13の月の暦 手帳」来年版!

こよみ屋のKOZOです。
 

先日発売した来年の

 

13の月の暦 手帳❗️

 

 

今日はその詳細を

 

使い方も交えてご紹介していきます。

 

 

 

来年で22年目となる

 

こよみ屋で一番人気の「13の月の暦 手帳」です。🤗

 

 

なぜ手帳が人気かというと

 

やっぱり「13の月の暦」を

 

いつでもどこでも携帯できること。

 

そして

 

スケジュール、日記を

 

いつでも書けるからだと思います。

 

 

しかも書くことで気づきやシンクロが

 

いっぱい見つかるんです。😊✨

 

これホント👍✨

 

 

もちろん個人差はあります。

 

しかも1年目はその差が大きいかも。

 

 

気づき易い方はすぐにはまります。😊

 

最初、ピンとこないな〜😵

 

よく分からないな〜😩

 

という方も

 

細かいことは気にせず

 

スケジュール帳、日記帳として

 

使い続ければ・・・

 

2、3年目にドッドッド〜〜〜〜と

 

気づきとシンクロが溢れてくる。✨🌈

 

なんて方も結構いらっしゃいます。😁👍

 

 

継続は力なり❗️

 

新しい時間のカレンダーですから

 

慣れるまで、どうしても時間が必要なのです。

 

 

 

話を今年の手帳の帯に戻すと

 

皆さまの時間が、

 

そして地球が平和でありますように。

 

という願いを込めて、

 

虹と平和の青い鳥が入っています。🍀

 

 

 

 

毎年そうなんですが

 

帯の端っこには

 

巻末のテレクトノンのページで使える

 

亀とミラビッドのコマが印刷されています。

 

 

ポストイットに貼って

 

ご活用ください。

 

 

日々のテレクトノンの関連情報を

 

タイムトンネルとして

 

来年のタテカレンダーの左端に掲載しました。

 

 

興味が湧いてきた方は

 

手帳と一緒にタテカレンダーもぜひご愛用ください。

 

 

 

表紙をめくると

 

 

来年「青い月の嵐の年」!

 

77日後2020.7.26から始まる1年です。

 

 

巻頭には簡単な解説のページ

 

 

そして必要最小限な情報

 

 

「ウェイブスペル」と「ツォルキン」

 

 

「銀河の音」と「太陽の紋章」のキーワード

 

 

 

毎日使っていて

 

その日(KIN)のことを深く知りたいと思った時に

 

上記4ページをご覧ください。

 

 

 

「13の月の暦 手帳」のことをこよみ屋では

 

「時間旅行のパスポート」と呼んでいます。

 

 

なので毎年、

 

巻頭のパスポートのページに

 

自分の誕生日と「銀河の署名」を

 

ご記入していただいています。

 

 

続くページには「渡航目的」

 

今年の目標や夢など自由に書き込むページ。

 

 

ここに書いたことが

 

スゴイ確率で叶った❗️👍✨💕

 

という方が毎年大勢いらっしゃいます。

 

ぜひ、あなたも試してみて下さい。🤗

 

 

 

ここまでが巻頭ページ。

 

今年「白い磁気の魔法使いの年」から

 

このように巻頭の情報をシンプルにしました。

 

もちろん以前から掲載していた

 

ドリームスペル等の情報は

 

巻末にちゃんと載っていますのでご安心を。

 

 

 

次頁からが来年のカレンダー。

 

まずはウェイブスペル型の1年間。

 

 

1行が1週間

 

ひと月4週

 

13か月で52週です。

 

 

 

これが実は大変重宝するページです。

 

今年の手帳をお持ちの方で

 

このページが真っ白な方は

 

ぜひ、これまでの日記を振り返り

 

1週間に1、2個、印象に残っている出来事や気づきを

 

書き出してみましょう。

 

 

そうすると

 

これまでの41週がひと目で見渡せます。

 

さらに11週後、一年52週が完了すると

 

今年一年の自分の時間になります。🍀

 

 

 

次は

 

マンスリー1ページ

 

タテ方向に28日のスケジュール帳

 

 

この後には

 

マンスリー見開き

 

ヨコ方向1週間の4週の

 

スケジュール帳もあります。

 

 

この2つのスケジュール帳は

 

自分の好きな方を使ってください。

 

 

タテ、ヨコ、どちらが使い易いのかは

 

個人の趣味でいいと思っています。

 

 

データ帳にするなど

 

工夫次第で両方を楽しく使えると思います。

 

 

 

ちなみにヨコ見開きのページは

 

オラクルが復活しました。

 

 

今年の手帳はガイドキンだけを表示しました。

 

すると

 

「オラクルを復活させて欲しい!」

 

というリクエストを大勢の方からいただきました。

 

ということで

 

再び5つの紋章を掲載する運びとなりました。

 

やはり全部が載ってた方が安心ですね。😊

 

 

 

そして日記のメインとなる

 

見開き1週間のページです。

 

 

マンスリーのスケジュール帳も含め

 

手帳に書いた量に比例して

 

「13の月の暦」の理解も楽しみも増えてきます。

 

ですから

 

どんなことでもドンドン書き込んで

 

自分の時間の記録を貯めていきましょう。

 

 

この手帳が楽しめるのは

 

書いている時もそうですが

 

書き終わった翌年以降に

 

更に楽しめます。

 

しかも何度も何度も😁👍

 

 

いや〜

 

来年はどんな時間になるのでしょう・・・

 

今から楽しみです。💕✨🌈

 

 

 

そして巻末

 

 

ドリームスペルで重要な情報を

 

厳選して掲載しています。

 

 

 

さらに他の銀河ツール情報も

 

 

↓テレクトノン

 

 

↓フナブ・ク21

 

 

そしてキン(銀河の署名)を調べられる早見表↓も。

 

 

毎年ご愛用いただいている方にとっては

 

オラクルの再掲載以外は

 

今年とほぼ同じ内容になります。

 

 

 

 

より使い易くなるように

 

こっそり変更していることもありますので

 

お手元に届いたら

 

よ〜く観察してみてください。

 

 

私も20年前は気にならなかったことですが

 

年をとるとどうしても

 

小さな字が見えにくくなるので・・・😅

 

 

 

今年はコロナウィルスの影響で

 

家にいることが多くなっている方も

 

多いと思います。

 

 

自ずと自分に向き合う時間も増えてきます。

 

こんな時だからこそ

 

「13の月の暦」の手帳、ダイアリーを

 

お役立ていただけると幸いです。

 

 

 

ちなみにこれから始める方には

 

今、使える手帳も割引価格で販売中です。

 

残り77日ですが、

 

手帳(自分)と向き合う時間さえあれば

 

充分にお楽しみいただけると思います。

 

 

ぜひ挑戦してみてください。✨💕🌈

 

 

 

それでは、

 

ここまでお付き合いいただき、

 

ありがとうございます。

 

 

来年の「13の月の暦 手帳」も

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

イン・ラケチ💕🌈