マヤのパカル・ヴォタン王に触発されて。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

マヤのパカル・ヴォタン王に触発されて。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。

 

 

今日KIN123は

 

パカル・ヴォタンの石棺が開いたKIN。

 

1952.11.27のKIN123からカウントして94スピン。
 

 

パカルの墓室が開いて、石棺が発見された日は

 

1952.6.15 ですから

 

その日のKIN218 が多くの方に認識されているキン。

 

 

私もつい3年前までは

 

KIN218しか意識していませんでした。

 

 

ところが3年前の銀河小学校2年生大阪クラスで

 

テレクトノンを遊んでいた時、

 

13の月の暦ヘビーユーザーの吉田さんから

 

パカルの石棺が開いた日はKIN123だと

 

教えていただきました。

 

 



 

なんでその話になったかと言うと

 

こよみ屋の翌年のタテカレンダー↓に

 

 

私の直観で、テレクトノンのタイムトンネルを

 

セットすることにした。

 

と発表したことから。

 

 

( ↑ テレクトノンの情報はこんなデザインでした。)

 

 

それを聞いた吉田さんの問いかけ

 

「その直観が来た日はいつ?」

 

 

私は手帳を見返し

 

「2016.4.21」 と答えると・・・

 

 

「スゴイ❗️ その日はKIN123

 

 パカル・ヴォタンの石棺が開いた日だ❗️」

 

ゾゾゾ・・・・

 

全員鳥肌・・・・😱👍✨

 

となったのでした。

 

 

 

その日から丁度1300日(5スピン)。

 

 

パカルの石棺が開いて翡翠の仮面が発見された日から

 

ちょうと94スピン。

 

 

そんな日ですから

 

今日はテレクトノンをやるっきゃないでしょ。

 

 

私の今月のプチお誕生日でもある26日

 

パカル・ヴォタンとボロン・イクの

 

黄色と白の亀が天上歩行をランデブー中。

 

 

ピラミッドの配置を見ると

 

こんなことを思う。

 

「今、この空間での

 

 永遠とつながる本当の豊かさとは?

 

 自分自身の知性に問いなさい」

 

と。

 

 

🍀 🍀 🍀 🍀

 

 

テレクトノンと一緒に映っているのは

 

こよみ屋で長年作ってきたタテカレンダー。

 

今年で17年目です。

 

 

最近はヨコカレンダーが人気で

 

ユーザーが少し減ってきている。😱

 

 

今年はテレクトノンの情報はなくし

 

「旧暦」が分かり易い仕様に変更。✨

 

 

 

天のリズムを感じる「13の月の暦」と

 

地のリズムを感じる「旧暦」

 

この2つの暦を意識することが

 

チョー面白い❗️ですからね。

 

 

実は 今年、販売部数が減ると

 

絶版になるかもしれないタテカレンダー。

 

私としては絶滅危惧種をなんとか生き残らせたい

 

と思って、パカルに便乗して

 

宣伝しているところ。😅

 

 

表紙がパカル・ヴォタンの石棺の

 

「13の月の暦タテカレンダー」

 

ユーザーの皆さま、ぜひお力をお貸しください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

🍀 🍀 🍀 🍀

 

 

こういうぶっちゃけ話を書くのも気が引けますが

 

去年、旧暦の「丸一年カレンダー」を廃版にした時

 

何十、何百(ちょっと盛ってる😅)という方から

 

「止めないで!」「復活して!」と

 

直接、お手紙、メール、お電話をいただきました。

 



申し訳ない気持ちとありがたい気持ちが交錯する

 

ご対応がなんとも難しい一年でした。

 

 

 

パカル・ヴォタンから

 

話が逸れてしまいましたが・・・・😅

 

 

パカル・ヴォタンとマヤから

 

大きな影響を受けて誕生した「13の月の暦」。

 

 

自然、地球、宇宙のリズムから逸脱してしまった

 

人類が、もう一度自然のリズムを取りもどし

 

全ての生命と調和して生きる

 

平和のカレンダーとして

 

ホゼ&ロイディーンによって創られた

 

「13の月の暦」。

 

 

現代を生きる全ての人に使って欲しいと思い

 

こよみ屋も作り続けて24年。😁

 

 

今は4番目の自己存在の月の月末です。

 

今年はまだ9か月フルに使えますからね。😊💕

 

 

翡翠の仮面のパカル・ヴォタンに惹かれた人

 

マヤにご興味ある方

 

調和の時間ってなんだろう?と思った方

 

なぜか、この記事を読んでいる方

 

・・・

 

ぜひ、このタイミングで

 

新しい時間「13の月の暦」を

 

使い始めてみてください。✨🌈

 

 

詳しい情報は、

 

こよみ屋のホームページでご覧ください!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こよみ屋 倉元孝三がお話するいろんな勉強会

 

西暦年末にかけてあります。

 

 

 

明後日11/14の夜

 

新宿で「13の月の暦をもっと楽しむ会」

 

こちらは「銀河ノート」の遊び方を中心にした会です。

 

 

すでに「13の月の暦」を使っている方が対象です。

 

 

 

入門クラスの銀河小学校は

 

 

11/17 東京 吉祥寺

 

↓ 新しい時間「13の月の暦」勉強会

 

11/29 広島 尾道

 

 

 

パカル・ヴォタンと深い関係の

 

テレクトノンをやる

 

銀河小学校2年生の今後の予定は

 

11/30 岡山 総社

 

12/8 東京 吉祥寺

 

ただ今、参加お申し込み受付中です。

 

 

 

 

パカルの石棺が開いたキンから

 

94スピンの今日。

 

 

ブログを書き終えたら

 

夜になってた。😅

 

 

今日はいい天気でしたね。

 

新しいあなたにとっても、

 

このブログがいい転機になることを祈ってます。😁

 

 

 

長文にお付き合いいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、

 

引き続き、ステキな時空の波乗りを〜✨💕🌈