この13日間、過去、未来の時間旅行はいかが♫ | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

この13日間、過去、未来の時間旅行はいかが♫

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。

 

 

今、私は先日の銀河小学校で提案した

 

ワークをやっています。

 

 

今年ラスト13日間は、

 

これまでの13か月 & 13年と、

 

これから始まる13か月 & 13年の

 

橋渡しの期間なんだということが、

 

今の自分にビビっと来ました。💥

 

 

ということで

 

 

3日前のKIN1から毎日

 

昔の手帳を見直しています。😁

 

 

1「磁気の年」

 

 

この13年周期の始まりの年。

 

 

赤い磁気の月の年

 

2006.7.26 〜 2007.7.25

 

手帳の記録を見ると

 

この年は結構アクティブに動いていたことが分かる。

 

それはきっと息子が小学生だったことが影響していたのだろう。

 

 

 

年始はお伊勢参り、出雲大社参りから始まったこの年の

 

重大トピックスのひとつは

 

アメリカのポートランドへ

 

「13の月の暦」の提唱者ロイディーンに会いに行ったこと。

 

 

これがきっかけとなり、

 

2年後に再び日本にお迎えすることが出来た。💕

 

 

 

この頃はまだモノクロ1色印刷だった。

 

毎日、色塗りしていたので、

 

それが「13の月の暦」を理解することに

 

相当役立っていた。👍

 

 

記録が1年分あるから

 

書きたいことはいっぱいあるが、

 

それを書いていたら

 

UPが後れてしまうので・・・😁 次

 

 

 

2「月の年」

 

 

 

白い月の魔法使いの年

 

2007.7.26 〜 2008.7.25

 

 

この年は

 

カンガルーに会いに

 

そして

 

皆既月食と満天の星空を見るために

 

オーストラリアへ

 

 

 

3「電気の年」

 

 

 

 青い電気の嵐の年

 

2008.7.26 〜 2009.7.25

 

 

この年から巻頭がカラーに!

 

 

そして

 

今日KIN4 黄色い自己存在の種 の日

 

 

9年前の手帳もピッタリ💕

 

 

今日KIN4 黄色い自己存在の種 の年‼️

 

 

こういうシンクロが起こる所が

 

「13の月の暦」の面白いところ👍💕

 

 

 

ということで、

 

連休明け、ブログ書いてる場合じゃないくらい

 

発送が溜まっているので・・・😅

 

 

続きは、またの機会に😅

 

 

 

皆さんもこの13日間で

 

過去の13年、13か月を振り返ったり

 

未来の13年、13か月をイメージしてみると

 

きっと面白い発見や気づきがありますよ。✨

 

ぜひ💕

 

 

それでは、

 

引き続きステキな時空の波乗りを〜✨💕🌈