遊びながら、自分を呼び起こす。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

遊びながら、自分を呼び起こす。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 2月13日

旧暦では 睦月九日 


13の月の暦では

銀河の月7日

Kin111 青い共振の猿 です。   


キーワードは

共振 :  調律  チャネルする  呼び起こす
Resonant :  Attunement  Channel  Inspire

青い猿 :  魔術  遊ぶ  幻想
Blue Monkey :  Magic  Plays  Illusion



私は遊ぶためにチャネルする

幻想を呼び起こしながら

調律の共振の音で

魔術の処理を封印する

私は豊かさの力に導かれる

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

(ドリームスペル KINの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

テレビのチャンネルを合わせる前に

自分のチャンネルを合わせよう。

幻想を解き放つために

心、体、魂・・・いろんな所を調律して

通りを良くする。

きっと心、体、魂が喜ぶ遊びがあるはず。

それを呼び起こす魔法を自分にかけよう。

《↑KOZOの今日のイメージ》
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

連続、銀河の活性化の正門6日目


銀河の力を練り上げ、魔法の時間を使っちゃおう♫

 

 

 

昨日に引き続き

 

《 こよみ屋からタイムセールのお知らせ 》

 

 

「13の月の暦」の今年度版を

 

これから始める方へ

 

初めての13の月の暦 セットとして発売中です✨

 

 

今日の写真は今年19年ぶりに復活した

 

13の月の暦 ダイアリー」です。

 

先日、ユーザーの皆さまから

 

「使いやすい」「書いてて楽しい」という

 

感想をたくさん頂きました。

 

 

まだ使ったことのない方

 

また使ってみようという方

 

この機会にぜひ‼️

 

毎日の時間が豊かになりますよ✨💕🌈

 

 

 

そして、今日は週末、

 

レインボー・ブリッジ・メディテーションの日です。

 

地球と自分のまわりに調和の虹を思い描き、

 

瞑想しましょう。

 



それでは、

本日もパーフェクトな時空の旅を!