自分という存在がアート。 どんなところが? それをチェックする日。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

自分という存在がアート。 どんなところが? それをチェックする日。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 2月10日

旧暦では 睦月六日



13の月の暦では

銀河の月4日 

Kin108 黄色い自己存在の星 です。   


キーワードは

自己存在 :  形  定義する  測る
Self-Existing : Form  Define  Measure

黄色い星 :  気品  美しくする  芸術 
Yellow Star :  Elegance  Beautifies  Art



私は美しくするために定義する

芸術を測りながら

形の自己存在の音で

気品の保存を封印する

私は開花の力に導かれる

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あなたという存在が

アートだったことを思い出す。

気品を持って、この世界を美しくしよう。

体、思考、言葉、行為、関係、つくるもの、・・・

生きている時間全てが芸術。

今日、あなたはどんなアートを花開かせる?

《↑KOZOの今日のイメージ》
 ※キーワードから、みなさんも自由に
  今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

連続、銀河の活性化の正門3日目

銀河とつながり、美しさを体験しよう♫


それでは皆さま、

今日もパーフェクトな時空の旅を!