律動の月 リズムに乗っていきましょう♫ | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

律動の月 リズムに乗っていきましょう♫

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 12月13日

旧暦では 霜月七日


13の月の暦では

律動の月1日

Kin49 赤い惑星の月 です。 

キーワードは

惑星 :  現れ  仕上げる  生み出す
Planetary : Manifestation  Perfect  Produce

赤い月 :  普遍的な水  清める  流れ
Red Moon : Universal Water  Purifies  Flow



私は清めるために仕上げる

流れを生み出しながら

現れの惑星の音で

普遍的な水の処理を封印する

私は舵取りの力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

宇宙の水で清めると

 

魂が現れるのかな・・・

自分の深い所から生み出される衝動に従うと

宇宙の流れに乗れるのかな・・・

今、自分が進むべき方向にしっかりと舵を取り

パーフェクトに仕上げていこう♫

《↑KOZOの今日のイメージ》
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

今日から6番目の「律動の月」です。

 

今月の問い

 

「同等を他の人にも拡張するには?」

 

 

問いを

 

どう解釈すればいいのか

 

簡単ではなくなってきますが・・・

 

だからこそ、

 

問い続けると面白い発見があるのです。

 

 

 

リズミック・ムーンですから

 

リズムに乗って

 

自分とまわりのバランスをとって

 

広がっていきましょう。



それでは皆さま、

本日もパーフェクトな時空の旅を!