「形を見いだす」自己存在の月も今日が最終日。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

「形を見いだす」自己存在の月も今日が最終日。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 11月14日

旧暦では 神無月七日


13の月の暦では

自己存在の月28日 

Kin20 黄色い共振の太陽 です。   

キーワードは

共振 :  調律  チャネルする  呼び起こす 
Resonant :  Attunement  Channel  Inspire

黄色い太陽 :  普遍的な火  啓発する  生命 
Yellow Sun :  Universal Fire  Enlightens  Life



私は照らすためにチャネルする

生命を呼び起こしながら

調律の共振の音で

普遍的な火の母体を封印する

私は自由意志の力に導かれる

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

太陽の普遍的な火に照らされて

私たちの心と体は調律される。

太陽の波動にチャンネルを合わせると

自分の今の使命が呼び起こされるかも・・・

各人が自由意志を尊重し、

みんなで共に生命を響かせ合いながら

今日を創造しよう♬

(Kozoの今日のイメージ)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日は自己存在の月の最終日。

 

今月の問いは

 

「私の奉仕はどのような形になるのか?」

 

でした。

 

 

この28日間を振り返り

 

自分にとっての自己存在の月は

 

どんな奉仕の時間だったのか?

 

どんな形を見いだしたのか?

 

チェックしてみましょう。

 

 

 

今月は新しいスピン(260日)も始まりました。

 

節目を感じたり、

 

新しい始まりを実践している方も

 

いらっしゃることでしょう。

 

 

 

現代の私たちは

 

ミルフィーユのように

 

多重の時間を生きています。


どの層に意識を合わせ

 

どんな時間を生きているか?

 

 

 

そんなことを考え、感じてみると

 

また自分の時間の形も

 

見えてくるかもしれませんよ。✨



そして今日は月末

 

レインボー・ブリッジ・メディテーションの日です。

 

自分と地球のまわりに

 

調和の虹を思い描き瞑想しましょう。





それでは皆さま、

今日もパーフェクトな時空の旅を!