自分のヴィジョンをさらに越えていく。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

自分のヴィジョンをさらに越えていく。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 8月21日

旧暦では 文月十一日 


13の月の暦では

磁気の月27日

Kin195 青い宇宙の鷲 です。   


キーワードは

宇宙 :  存在  持ちこたえる  越える
Cosmic : Presence  Endure  Transcend

青い鷲 :  ヴィジョン  創り出す  心
Blue Eagle :  Vision  Creates  Mind



私は創り出すために持ちこたえる

心を越えながら

存在の宇宙の音で

ヴィジョンの出力を封印する

私は自己発生の力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

これまで思い描いたヴィジョンを思い出す。

それらを越えて、

今、自分が創り出したいヴィジョンは?

自分はちっぽけな存在ではなく、

宇宙の始まりから全てを内包し、

宇宙のエネルギーを一身に集める存在として今この地球にいる。

と考えると、すごいヴィジョンが思い描けるのでは・・・

それを心の中に収めよう。

そして、そのヴィジョンを叶える。

《↑KOZOの今日のイメージ》

☆ ☆ ☆ ☆ ☆



それでは、

本日もパーフェクトな時空の旅を!