本当は怖い「13の月の暦」 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

本当は怖い「13の月の暦」

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。

今日はKIN106「白い月の世界の橋渡し」の日。

 

今日から連続10日間は

 

「銀河の活性化の正門」の日です。

(手帳の薄い緑のバッテンのような模様がある日)

 

 

その初日、みなさんにとってはどんな日でしたか?

 

 

そんなこと聞くと、自分はどうだったんだ?

 

ってことですが、

 

私は結構な衝撃がある幕開けでした。

 

 

これまで自分がほったらかしにしていたこと・・・

 

「めんどくさい」「苦手」

 

という言葉に代表されるような

 

自分が避けていたことが、

 

実は自分の問題全てに繋がっている。

 

そんなことを感じる(見させられる)一日でした。

 

 

これをどうにかするには、

 

自分を思考、行動、習慣・・・

 

いろいろ変えていかなければならない。

 

 

 

「どうする?」

 

「どうする?」

 

「どうする?」

 

と銀河から問われているような・・・😱

 

 

こんな時、

 

役立つのが「13の月の暦 手帳」

 

(来年版好評発売中)

 

ここに書きながら

 

自分の方向転換をやっていこう。

 

上手く出来るかどうかは、

 

後で見返した時に分かる。

 

 

面白い!と同時に

 

怖いことでもある😅

 

 

本当は怖い「13の月の暦」。

 

だって、自分のリアルが明らかになるからね💥✨🌈

 

 

 

やはり、今日は

 

自分をリセットする日だったんですね。

 

 

それでは、みなさん

 

ステキな夢を〜♫