もうすぐカレンダーラウンド(52才)のビョーク | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

もうすぐカレンダーラウンド(52才)のビョーク

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。

 

昨日はKIN150 白い共振の犬の日で

ハートとハートを響かせて生きる。

というタイトルでブログを書きました。

 

友人が投稿とMTVがきっかけとなり昨晩

 

ビョークの新曲のビデオを観た。

 

https://www.youtube.com/watch?v=RIGgn1s3AvI&list=RDaWrV8NQnbqE&index=2

 

何コレ! これこそ、

 

ハートとハートを響かせて生きる。

 

そのまんまじゃない!

 

 

ビョークは、

 

テクノロジーの最先端で

 

アートを創造し続けているからスゴイ!

 

大好き!

 

リスペクト&ラブだね。

 

 

ビョークの銀河の署名は

 

KIN182 白い宇宙の風

 

存在を持ちこたえ、越えて、

 

呼吸を通してスピリットを伝えてくれる人。

 

まんまの人です。

 

 

ビョークは31日後に、カレンダーラウンド(52才の還暦)を迎える。

 

人生の節目に

 

渾身の力を込めて創り上げているニューアルバムも大期待💕

 

 

 

私の一年先輩のビョーク

 

52才の節目に向けて全力出せよ!

 

と発破をかけられた気がする。