スペシャル魔術のカメの日♫ | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

スペシャル魔術のカメの日♫

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 5月8日

旧暦では 卯月十三日

13の月の暦では

スペクトルの月7日

Kin245 赤いスペクトルの蛇 です。 

キーワードは

スペクトル :  解放  溶かす  解き放つ
Spectral :  Liberation  Dissolve  Release

赤い蛇 :  生命力  生き残らせる  本能
Red Serpent : Life Force  Survives  Instinct


私は生き残らせるために溶かす

本能を解き放ちながら

解放のスペクトルの音で

生命力の保存を封印する

私は自らの二重の力に導かれる

私は極性キン 私は赤い銀河スペクトルを輸送する

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

生命力の解放!

本能を研ぎ澄まし、

今の自分が、最高の状態で生きているかチェックしてみよう。

きっと何か気になる所があるはず、

そこをよ~く見つめてみる。

原因らしきものが見えたら、イメージの力で溶かしていこう。

1コでも、2コでも、10コでも・・・

やれば、やるほど、あなたは解き放たれる。

(Kozoの今日のイメージ)
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてくださいね♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スペクトルの年の

 

スペクトルの月の

 

スペクトルの日!

 

今日は一年に今月しか起こらない

 

スペシャル魔術のカメの日!

 

 

スペクトルが3つ重なって

 

解放の大フィーバー💥💥💥 (ちょっと古い表現😅)

 

 

今日ほど、自分を解き放つに適した日はないのでは・・・

 

ゴールデンウィーク明けの仕事再開の日、

 

解放モードで命を解き放っていきましょう♫

 

(実際にどうやるかは、皆さまの自由意志が試される時)

 

 

 

ところでちょっとだけマニアックな話ですが

 

銀河ツールのテレクトノンでは

 

今日から「16日間の戦士の立方体の旅」が始まります。

 

(手帳のP198、199 

 タテカレンダーの左端のタイムトンネル参照)

 

この16日間は、

今のツォルキン260日のラスト16日と

完璧にシンクロしています。


ということで、

 

今日から16日間は

 

目いっぱい、

 

自分らしく、

 

できる限り、

 

一生懸命、

 

楽しく、

 

愉快に、

 

自分の責務を全うして生きましょう♫

 

 

やりきった方には、銀河からご褒美がありますよ。


きっと。

 

 

なにはともあれ、

 

今ツォルキンのクライマックス!

 

有終の美を飾れるよう16日間を歩んでいきましょう。

 



それでは皆さま、

本日もパーフェクトな時空の旅を!