今日をどれだけ遊べるか・・・挑戦の日。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

今日をどれだけ遊べるか・・・挑戦の日。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 2月23日

旧暦では 睦月二十七日 


13の月の暦では

銀河の月17日

Kin171 青い月の猿 です。   


キーワードは

月 :  挑戦  分極化する  安定させる
Lunar :  Challenge  Polarize  Stabilize

青い猿 :  魔術  遊ぶ  幻想
Blue Monkey :  Magic  Plays  Illusion


私は遊ぶために分極化する

幻想を安定させながら

挑戦の月の音で

魔術の処理を封印する

私は豊かさの力に導かれる

(ドリームスペル KINの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

猿のキーワードは

「魔術」「遊ぶ」「幻想」は

両極に解釈できるように思う。

中途半端に遊ぶより

思いっきり遊んだ方が断然面白い。

マジックも

使う人のセンスや意図で、良くも悪くもなる。

幻想も、自分がどうとらえるかで、

まったく違う現実を作り出す。

と言うことで、

「今日の私の挑戦」

目の前に現れている幻想を

読み解くマジックを使い

おもいっきり遊ぶ♫

やりきった時には、

自分の中の何かが、安定する。はず。


《↑KOZOの今日のイメージ》
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


それでは、

本日もパーフェクトな時空の旅を!