KIN22 ボロン・イクの日 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

KIN22 ボロン・イクの日

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 9月27日

旧暦では 葉月二十七日


13の月の暦では

電気の月8日

Kin22 白い太陽の風 です。   


キーワードは

太陽 :  意図  脈動させる  実感する 
Solar : Intention  Pulse  Realize

白い風 :  スピリット  伝える  呼吸
White Wind : Spirit  Communicates  Breath


私は伝えるために脈動させる

呼吸を実感しながら

意図の太陽の音で

スピリットの入力を封印する

私は果てしなさの力に導かれる

 

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

(ドリームスペル「キンの書」より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

まず、深呼吸して

スピリットの声を聞いてみる。

自分が感じたメッセージが

リアルに思えたら、

そこから、自分の意図を明確にしていこう。

あとは、まわりと上手くコミュニケーションして

意図を脈動させていく。

(Kozoの今日のイメージ)
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日、Kin22は「13の月の暦」の提唱者

ロイディーンさんの銀河の署名。

ロイディーンさんの献身的なコミュニケーションのおかげで

世界中に「13の月の暦」が広がりました。

今日は天国のロイディーン(ボロン・イク)に感謝し

 

一日を始めたいと思います。


それではみなさん、

今日もパーフェクトな時空の旅を!