自分を調律し魅力を増す。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

自分を調律し魅力を増す。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は8月30日

旧暦では 文月二十八日


13の月の暦では

月の月8日

Kin254 白い共振の魔法使い です。   


キーワードは

共振 :  調律  チャネルする  呼び起こす
Resonant :  Attunement  Channel  Inspire

白い魔法使い :  永遠  魅惑する  受容性
White Wizard : Timelessness  Enchants  Receptivity


私は魅惑するためにチャネルする

受容性を呼び起こしながら

調律の共振の音で

永遠の出力を封印する

私は死の力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

自分を魅力的にするために

好きなことに、スピリットに、宇宙にチャネルする。

永遠の今を受け入れ

自分自身を調律しよう。

すべての存在と響き合うことで

自分の使命を呼び起こす。

《↑KOZOの今日のイメージ》
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日から月の月2週目。

そして、今銀河スピン(260キン)のラスト7日間です。

この一週間で取り組んでいることを洗練させ、

最高潮にしてまとめ上げていきましょう。


<<ちょっとマニアックな見方>>

ツォルキンの260キンのひとマスを20年として

人類の歴史の5200年と重ね合わせた場合。
(『新しい時間』P126、127参照)

今日のKIN254のタイミングで

日本にグレゴリオ暦が入ってきました。

そこから約140年の間に

12:60の時間の周波数が日本に浸透し、

変容していったと言えます。

KIN254〜260は、

12:60の忙しい時間を

13:20の自然のリズムに反転させるための

特別な期間に出来るのではないでしょうか。


それ面白そう!と思った方は

ぜひ、自分のやり方で

時間を変容させてみてください。

そこに意識を向けていると

来週から始まる、来銀河スピンが

さらに面白くなると思います。


それではみなさん、

今日もパーフェクトな時空の波乗りを!