時間をはずした日\(^O^)/ | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

時間をはずした日\(^O^)/

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 7月25日

旧暦では 水無月二十二日


13の月の暦では

時間をはずした日

Kin218 白い惑星の鏡
 です。   


キーワードは

惑星 :  現れ  仕上げる  生み出す
Planetary : Manifestation  Perfect  Produce

白い鏡 :  果てしなさ  映し出す  秩序
White Mirror : Endlessness  Reflects  Order


私は映し出すために仕上げる

秩序を生み出しながら

現れの惑星の音で

果てしなさの母体を封印する

私は死の力に導かれる

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

果てしない時間の旅の中で現れた

新たな秩序が

新しいあなたを生み出している。

今の自分を映し出して、見てみよう。

全てはパーフェクトなのだから、

やりきって仕上げるのみ。

《↑KOZOの今日のイメージ》
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日は「時間をはずした日」!!!!

平日で仕事がある方も多いと思いますが、

ちょっとの時間でも、

「時間をはずす」ことをやってみてください。

どんなことでもいいんです。

あなたのインスピレーションで、

思いつくままに、はずして自分を感じてみましょう。


「白い惑星の魔法使いの年」は、

今日「白い惑星の鏡」で完了します。

今年の28日周期13か月の

惑星奉仕のウェイブスペルの螺旋旋回のギアが

ニュートラルゾーンに入り

明日からの「青いスペクトルの嵐の年」へシフトアップします。

今日の銀河の自由の日を満喫し、

来年に大きくジャンプしていきましょう♫


それでは皆さん、今日もパーフェクトな時空の旅を!