真っ白になって、新たな世界の扉を開く。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

真っ白になって、新たな世界の扉を開く。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 6月23日

旧暦では 皐月十九日


13の月の暦では

水晶の月25日

Kin186 白い自己存在の世界の橋渡し
 です。   


キーワードは

自己存在 :  形  定義する  測る
Self-Existing : Form  Define  Measure

白い世界の橋渡し :  死  等しくする  機会
White World-Bridger : Death  Equalizes  Opportunity


私は等しくするために定義する

機会を測りながら

形の自己存在の音で

死の保存を封印する

私はスピリットの力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

仕事、家事、やることがいっぱいだったり、

願いや、思い、夢もたくさんあると思いますが

深呼吸して、一度自分を真っ白にしてみましょう。

クリアーな心と体で、世界を等しく感じてみると

これまでやってきたこと、

これからやること。

そして今の自分の形や、取り組んでいるものの形が

改めてハッキリしてくる。

それらを調べ、知ることで

新たな世界の扉を開く。

(Kozoの今日のイメージ)
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてくださいね♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


それでは、

今日もパーフェクトな時空の旅を!