生命を型どる | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

生命を型どる

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 11月9日

旧暦では 神無月十四日


13の月の暦では

自己存在の月23日

Kin60 黄色い銀河の太陽 です。   


キーワードは

銀河 :  無欠性  調和させる  型どる

黄色い太陽 :  普遍的な火  啓発する  生命
 


生命を型どる

私たちの生命は、どこに存在しているのか?

私たちがいる、この無限に広がる大宇宙には

何千もの銀河が存在しています。

私たちがいる、この天の川銀河には

約1000億の恒星があります。

その恒星の中の一つが我らの代表、太陽です。

太陽があるから、地球は存在し

地球があるから私たちも存在している。


そしてこの地球の中にも、大宇宙の星のように

生命が存在している。


この大宇宙はマクロからミクロまで

欠けることの出来ない

完璧な生命の調和で成り立っている。


その調和のリズムに乗り、

宇宙の普遍的な火を感じた時、

私たちは輝き出し、生命の形が現れる。

(Kozoの今日のイメージ)



それでは皆さま、

今日もパーフェクトな時間を!