私は宇宙人 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

私は宇宙人

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 11月1日

旧暦では 神無月六日


13の月の暦では

自己存在の月15日

Kin52 黄色い宇宙の人 です。   


キーワードは

宇宙 :  存在  持ちこたえる  越える

黄色い人 :  自由意志  感化する  知恵
 


私は宇宙人(宇宙に存在する人)

私が、今、ここにいるということは、

何か意味があって存在しているのだろう???


今、自分が引き受けて、持ちこたえていることは

人生を歩んでいくために、与えられた課題。

知恵をフルに使って乗り越えよう。

今日の経験から何を感じ、自分はどう変化するだろうか?


「私は宇宙人」という視点で自分を見てみると

もっと自由に、自分の意志を表すことが出来るかも・・・

(Kozoの今日のイメージ)


今日は、

普遍的な火の力のウェイブスペルの13日目。

自分の生命を照らす出会いや出来事、気づきはありましたでしょうか?


そして今日は「回転の赤い東の城」を締めくくる日でもあります。

9.11から始まった「種を創始する」52日間を振り返ってみましょう。

何かが自分の中で始まっていると感じられるのでは・・・


カレンダー、手帳を見て、自分の時間を見つけてくださいね♪



それでは皆さま、

今日もパーフェクトな時間を!