ステージ 「The Loose」|錦三夏まつり 2010 振り返り | 今年もやるぞ!名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011公式ブログ

ステージ 「The Loose」|錦三夏まつり 2010 振り返り

The Looseさんは、B'zのコピバン。
トリを締めくくるにふさわしい、大迫力、大満足、おなか一杯のステージを披露してくださいました。

なにせ、そっくりなんですよ合格
名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ

熱狂的なおっかけファン目の方もいらっしゃるようで…。
名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ

熱唱です
名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ

名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ

ちょっと写真だけでは伝わらないかもしれませんから、ライブ活動の動画も見てみましょうか。


すごいでしょニコニコ

名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ

最後には、観客の女の子、陶酔状態です。


こうして、盛り上がりまくったステージは終了。

最後は、B'zらしく
せーの、おつかれーーーービックリマーク


たくさんの出演者の皆さん、本当に暑い中、お疲れ様でした。
観客の皆さんも、とても喜んでいましたよ。

2011年も、また会いたいですね!


「錦三夏まつり 2010 振り返り」のもくじ  
いよいよお祭り当日。町内会のみなさん|錦三夏まつり 2010 振り返り
着々作業。臨時休業、有給で馳せ参じだぃ|錦三夏まつり 2010 振り返り
裏方に走る緊張!|錦三夏まつり 2010 振り返り
初めての夏まつり、いよいよカウントダウン|錦三夏まつり 2010 振り返り
そして、それははじまった・・・|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「酒仙太鼓」|錦三夏まつり 2010振り返り
ステージ 「アリスシアター」|錦三夏まつり2010 振り返り
ステージ 「マジックショー マスター小嶋」|錦三夏まつり 2010 振り返り
名古屋で一番有名なあの人がやってきた|錦三夏まつり 2010 振り返り
有名なあの人とは、○○さんでした!|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「Johnny」|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「JAZZLOG」|錦三夏まつり 2010振り返り
ステージ 「The Loose」|錦三夏まつり 2010 振り返り