着々作業。臨時休業、有給で馳せ参じだぃ|錦三夏まつり 2010 振り返り | 今年もやるぞ!名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011公式ブログ

着々作業。臨時休業、有給で馳せ参じだぃ|錦三夏まつり 2010 振り返り

そういえば、お祭りは夜から。だから、8月20日は平日です。


あぁ、でも、準備作業はフツーにオフィスアワー。準備作業の人員確保は大丈夫なんかいはてなマーク


と思ったけれど、何のことはない。


「今日は有給だよ」

「店閉めてきた」

「直行直帰ということで・・・」


みなさん、なんだかんだで都合をつけてきてくれました。大人って素晴らしいですねチョキ


さぁ、気合い入れて準備するぞ~~~




名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ  用意した景品は600個。足りるかなぁ。

名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ  「おーい、さぼってんじゃねぇぞ」…本業より気合入ってますよ、社長。

名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ  美しい美女たちもハッピでお迎え準備ドキドキ

名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ  なんか、錦らしい看板ができたよ~ラブラブ!

名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ  メ~テレさんもオフィシャルTシャツで取材だ~クラッカー


着々と進んでいますよ、しかし、やっぱり初めてのお祭り。


作業班とは別の裏方では、大問題が発生しつつあったのでした。。。







「錦三夏まつり 2010 振り返り」のもくじ  
いよいよお祭り当日。町内会のみなさん|錦三夏まつり 2010 振り返り
着々作業。臨時休業、有給で馳せ参じだぃ|錦三夏まつり 2010 振り返り
裏方に走る緊張!|錦三夏まつり 2010 振り返り
初めての夏まつり、いよいよカウントダウン|錦三夏まつり 2010 振り返り
そして、それははじまった・・・|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「酒仙太鼓」|錦三夏まつり 2010振り返り
ステージ 「アリスシアター」|錦三夏まつり2010 振り返り
ステージ 「マジックショー マスター小嶋」|錦三夏まつり 2010 振り返り
名古屋で一番有名なあの人がやってきた|錦三夏まつり 2010 振り返り
有名なあの人とは、○○さんでした!|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「Johnny」|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「JAZZLOG」|錦三夏まつり 2010振り返り
ステージ 「The Loose」|錦三夏まつり 2010 振り返り