有名なあの人とは、○○さんでした!|錦三夏まつり 2010 振り返り | 今年もやるぞ!名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011公式ブログ

有名なあの人とは、○○さんでした!|錦三夏まつり 2010 振り返り

錦三夏まつりのサプライズゲストは、この人!



名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ

わかりますはてなマーク


この人です!!



名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ

いま、名古屋でもっとも有名な人。きっと、この日も自転車で駆け回っていたに違いありません。


ん?小さくてわからないですか?

わかりました。でかくしましょう。







名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ

    ドーン!


名古屋市長の河村さんです。


ちょうど、夏祭の最中は、市議会リコール署名活動に奔走していたとても忙しい時期でしたが、河村さんも錦を愛する一人としてお祝いに駆けつけていただきました。



名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ

「お姉系司会の敏志」に少々驚いた様子の河村市長。

同じくすらりと身長の高い司会のマキちゃんに対して「おみゃ~さんはどっちだぁはてなマーク」と河村節で笑いを誘います。




名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ


短い時間でしたが、報酬半減された河村市長は、

「ま~、最近これ~せんでいかんわぁ~」としみじみと語る場面も。


それでも、名古屋随一の歓楽街である錦三が盛り上がることが名古屋が元気になること。

「がんばってちょ~よ」と応援メッセージをいただきました。




お忙しい中、本当にありがとうございました。



「錦三夏まつり 2010 振り返り」のもくじ  

いよいよお祭り当日。町内会のみなさん|錦三夏まつり 2010 振り返り
着々作業。臨時休業、有給で馳せ参じだぃ|錦三夏まつり 2010 振り返り
裏方に走る緊張!|錦三夏まつり 2010 振り返り
初めての夏まつり、いよいよカウントダウン|錦三夏まつり 2010 振り返り
そして、それははじまった・・・|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「酒仙太鼓」|錦三夏まつり 2010振り返り
ステージ 「アリスシアター」|錦三夏まつり2010 振り返り
ステージ 「マジックショー マスター小嶋」|錦三夏まつり 2010 振り返り
名古屋で一番有名なあの人がやってきた|錦三夏まつり 2010 振り返り
有名なあの人とは、○○さんでした!|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「Johnny」|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「JAZZLOG」|錦三夏まつり 2010振り返り
ステージ 「The Loose」|錦三夏まつり 2010 振り返り