名古屋で一番有名なあの人がやってきた|錦三夏まつり 2010 振り返り | 今年もやるぞ!名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011公式ブログ

名古屋で一番有名なあの人がやってきた|錦三夏まつり 2010 振り返り

錦三夏まつりに、あの人がやってきました。

おそらく、名古屋で最も有名なあの人です。



$名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ
  実は、この時、サプライズがあるかもしれないことは伝わって
  いました。

  吉:「実は、モザイク音モザイク音さんが来るかもしれないんだわね」  
  マ:「顔 それほんと?聞いてないんですけど。」
  吉:「忙しい人だから、どうかなぁ~」
  吉:「まぁ、大丈夫だから、よろしくね」



と、こんなやり取りがありました。


名古屋で最も有名であろうあの人。

誰でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


名古屋で有名といえば、ローカル色たっぷりの"みや~ち"さんや"つぼイノリオ”さんとか?
確かにイベントごとといえば、間違いないですが、そうじゃありません。

名古屋の有名芸能人といえば、松ケン(サンバのほう)さんや舘ひろしさんをはじめ、大物もいます。
ステージを考えれば、岡村孝子さん阿川泰子さんなんかも素敵です。

まてよ、お祭りのステージならコージー富田さんのパフォーマンスも楽しそうだ。

全て愛知を代表する有名芸能人だ。


でも、ちがいます!


うーん、いったい誰でしょう・・・


あぅ。わかったぞ。

浅田真央ちゃんじゃないだろうか?





確かに、彼女も愛知で有名人ですし、愛されているでしょうねぇ。

でも、残念。違います。



さぁ、サプライズ出演となった「あの人」とは、いったい誰でしょう???






正解は、次の記事で☆


「錦三夏まつり 2010 振り返り」のもくじ  
いよいよお祭り当日。町内会のみなさん|錦三夏まつり 2010 振り返り
着々作業。臨時休業、有給で馳せ参じだぃ|錦三夏まつり 2010 振り返り
裏方に走る緊張!|錦三夏まつり 2010 振り返り
初めての夏まつり、いよいよカウントダウン|錦三夏まつり 2010 振り返り
そして、それははじまった・・・|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「酒仙太鼓」|錦三夏まつり 2010振り返り
ステージ 「アリスシアター」|錦三夏まつり2010 振り返り
ステージ 「マジックショー マスター小嶋」|錦三夏まつり 2010 振り返り
名古屋で一番有名なあの人がやってきた|錦三夏まつり 2010 振り返り
有名なあの人とは、○○さんでした!|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「Johnny」|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「JAZZLOG」|錦三夏まつり 2010振り返り
ステージ 「The Loose」|錦三夏まつり 2010 振り返り