ステージ 「アリスシアター」|錦三夏まつり 2010 振り返り | 今年もやるぞ!名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011公式ブログ

ステージ 「アリスシアター」|錦三夏まつり 2010 振り返り

名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ


男っぽい和太鼓パフォーマンスの後は…


ニーハイにフリフリと酒仙太鼓さんとは180度違う「アリスシアター 」さんたちが、観客を巻き込んだパフォーマンスを披露してくれましたよラブラブ!


雰囲気ガラリ!!


名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ

 


名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ


あまりの萌えっぷりに観客席前列は、まるで「かわいい孫たちの晴れ舞台を見たい」と熱望するようなおじいちゃん、おばあちゃんたち世代が占拠。


委員会も、まさかこの組み合わせになるとは、と驚き顔。

いろいろな世代が一つの場所に集まるって、新しいことが生まれるんだなぁと実感目
 

名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ


最後まで元気いっぱいにステージを盛り上げてくれたアリスシアターさん。ありがとねチョキ




名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ

ちなみに、ステージ終了後、萌えとなればネットと相性が良いだろうとのことで、Ustream配信でインタビューしましたにひひ




ところで、すでにいくつかの記事を読まれている読者の方、訪問者の方。

気になっていますよね。。。


なにがって・・・「この羽根つきは何者なんだはてなマーク

はい、ご説明します。この羽根つきの方は、錦三夏まつり2010の公式キャメラマンのパーティーカメラマンバンノさん。


いつも撮影時は、被写体の緊張をほぐすために、特別な衣装で臨みます。

念のために付け足しますが、普段はマジでジェントルマンです。ホントですよ。







「錦三夏まつり 2010 振り返り」のもくじ  
いよいよお祭り当日。町内会のみなさん|錦三夏まつり 2010 振り返り
着々作業。臨時休業、有給で馳せ参じだぃ|錦三夏まつり 2010 振り返り
裏方に走る緊張!|錦三夏まつり 2010 振り返り
初めての夏まつり、いよいよカウントダウン|錦三夏まつり 2010 振り返り
そして、それははじまった・・・|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「酒仙太鼓」|錦三夏まつり 2010振り返り
ステージ 「アリスシアター」|錦三夏まつり2010 振り返り
ステージ 「マジックショー マスター小嶋」|錦三夏まつり 2010 振り返り
名古屋で一番有名なあの人がやってきた|錦三夏まつり 2010 振り返り
有名なあの人とは、○○さんでした!|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「Johnny」|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「JAZZLOG」|錦三夏まつり 2010振り返り
ステージ 「The Loose」|錦三夏まつり 2010 振り返り