初めての夏まつり、いよいよカウントダウン|錦三夏まつり 2010 振り返り | 今年もやるぞ!名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011公式ブログ

初めての夏まつり、いよいよカウントダウン|錦三夏まつり 2010 振り返り

錦三夏まつり実行委員会です。


いよいよです。


いよいよ初めての夏祭りが始まります。


会場作業班の頑張りのおかげで、お祭りらしくなってきました!





名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ  わなげコーナーも準備万端べーっだ!

名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ  ルーレットだって、ほら。 ん?なんかフツーな感じだってあせる



名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ  いや、いや、ここは錦三丁目ですよ。

                     お客さんがゲームをしてくれると、こんな感じだよアップ

                          お客さんがいると、一気に華やかな感じになるから不思議だね☆




名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ  設置したばかりの「ふりーぞーん」も・・・


名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ  立ち寄ってくれた皆さんの笑顔でいっぱいビックリマーク

名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ  ステージもあと少し。


名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ  「錦三ラブ 錦三に感謝 錦を愛するみんなの祭」案内板。


いや~ワクワクします。

いい大人がワクワク ドキドキ しています。


出演者も集まりだし、最後の音合わせ、気合入れ、開催までの残り少ない時間をそれぞれ過ごしていました。



名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ  「気合いれろょ~プンプンオラ~~~~プンプン

名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ  「大丈夫だから。」「…それがプレッシャーだって…汗

名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011オフィシャルブログ  最終打ち合わせ。「がんばろうね音譜


「錦三夏まつり 2010 振り返り」のもくじ  
いよいよお祭り当日。町内会のみなさん|錦三夏まつり 2010 振り返り
着々作業。臨時休業、有給で馳せ参じだぃ|錦三夏まつり 2010 振り返り
裏方に走る緊張!|錦三夏まつり 2010 振り返り
初めての夏まつり、いよいよカウントダウン|錦三夏まつり 2010 振り返り
そして、それははじまった・・・|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「酒仙太鼓」|錦三夏まつり 2010振り返り
ステージ 「アリスシアター」|錦三夏まつり2010 振り返り
ステージ 「マジックショー マスター小嶋」|錦三夏まつり 2010 振り返り
名古屋で一番有名なあの人がやってきた|錦三夏まつり 2010 振り返り
有名なあの人とは、○○さんでした!|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「Johnny」|錦三夏まつり 2010 振り返り
ステージ 「JAZZLOG」|錦三夏まつり 2010振り返り
ステージ 「The Loose」|錦三夏まつり 2010 振り返り