【「桜疑惑から逃げる安倍」ー「反社の定義」までご丁寧に閣議決定までし、絶対名簿を絶対に出さない ここまで腐れ切っている「自民党の病理は重篤だ!」  野党は票の受け皿のため結束を急げ!】
❶安倍首相は自分は国会から逃げておいて、「政策論争以外に審議の時間が割かれてる事を、国民の皆さんにお詫びしたい」などと言っていた。
 謝るような形にして、チャッカリ、あたかも野党のせいで、国会政治論争ができなかったような発言してる。 自分がしたことは棚にあげている。完全に責任転嫁である。 こういう、世論を欺くような汚い手を平気で使う。 国会は閉会してるから野党の反論を受けることもない。 
これが安倍晋三という、最低の人格の人間だ。


まさに、こんな野蛮なヤツがこの国の総理大臣。

❷「承知してない」「問題ない」を連発しといて「自分を謙虚だ」と言う。 これまた、面の皮が厚いヤツがこの国の官房長官となっている。



❸「桜を見る会名簿は早期消去が当たり前」と言ったのが世耕弘成前経産相だ。


公文書でありなおかつ、血税の使い道に関する公文書を「早期消去が当たり前」などと、いやしくも閣僚の公人ともあろう人間が口が裂けてもすべきではない発言をしている。

 

❹ 「データ『復元考えていない』と閣議決定」
これは、データるってことを自白してるようなものだ。
つまり、復元を「やれば出来るけど、絶対復元なんかしない」という主観的なものに変えた閣議決定である。
これで招待名簿にとんでもない名前があることがハッキリしたね。「これが世に出たら政権が吹っ飛ぶ。奥の手を使え、閣議決定だ」まあ、そんなとこだろう。

 

【名簿はサーバーに残っているはずだ。ハンマーで壊さない限り残っているはずだ】
 国家公務員法違法行為をさせてまで、「絶対に名簿文書をださない」のは異常だ。
 これは、相当ヤバイ反社などがいるからだろう。
そして、加計疑惑でも『官邸の最高レベル発言は確認できなかった』などと閣議決定している。
今度も同じように、ご丁寧に仮にバレても大丈夫なように、『「反社の定義」限定的かつ統一的に定義することは困難である』、とか『データ「復元考えていない」』」と閣議決定までしているのだ。

 


【奴らは、未だ解決しておらず、有耶無耶になっている「森加計疑惑」で、文書改ざんまで国家公務員にさせているのだ】
そして、ここで学んだのだ、「窮地にはいれば、官僚に手を回して、公文書を出さないことが身を守る」と・。  
経済統計偽装も同じだ。 もはや、ここまで腐っているから、手に負えない。
呆れるを通り越して、笑うしかない。

完全に長期政権で腐敗しきっている自民党政権だ。







(※画像上の画像は「Showbinの「日刊写楽」さんから引用)

 

 

Twitterでの注目のツイートーー。

 

ーー以下略ーー

【何という反知性と厚顔無恥ぶりだろうか! 】
 そもそも、「森加計」も、「統計偽装」も、そして今回の「桜疑獄」も、血税が使われているのだ。
 従って、野党の要求通りに安倍政権が速やかに重要な公文書を提出し、真相究明をスムーズに行なうことが出来れば、その他の重要な政策課題についても時間をかけて審議できたのはずなんもだ。
 安倍総理自身が、これらの重要資料をことごとく隠ぺい・廃棄・捏造や改ざんを繰り返しながら、真相究明を徹底的に拒絶しひたすら逃げ回ってきたからこそ、国会が毎度毎度ここまで停滞してしまっているのだ。

【やましいことが何もないのなら、自ら積極的に全ての資料をどんどん表に出せばいい話だ】
 嘘を塗り重ねてこれらの公文書を徹底的に隠ぺいしているのだから、安倍総理自身も「やましいことをしている」と認識を持っているのは明白ではないか。
 それを、よくもまあ、ここまで全てを棚に上げたうえで、自身のあらゆる罪を全て野党におっかぶせようとしているのだから、ここまで卑劣な人間もそうそういない。
 普通の社会では、こんな人間はハジカれるのが落ちだし、周囲に全く相手にされないのだが、安倍総理は総理である前に、一人の人間である。政界だけがこういう特殊な社会なのか。

 

【総理官邸が必至になって、マスコミも検察も抑えている。法事国家でなくなった日本】
 マスコミが、安倍官邸による卑劣な脅しや圧力に屈せずに、「本来のあるべき報道」を行なうことが出来るようになりさえすれば、安倍政権はこのまま「自滅」するはずなのだ。 
 日本が本当にダメになってしまうのかどうかは、全ては大手マスコミのモラルや国民の「覚醒」にかかっているといえる。

 

【普通なら、これまでやってきた事をみれば、これまでの総理なら、自ら責任を取り「辞任」してる】
 安倍晋三は権力にしがみつく執着心は、ものすごく強靭である。 一般社会における「恥る」という「感情」もないのではないのか? そういう意味では欠陥人間である。
自己保身のための「内閣官邸強化」して各省庁に行政マンまで違法行為をさせている。自殺者も出てるのに何もおもわないのか?
とにかく、ウソは平然と国会でも発言しるし、やってる行為も普通の人格ではない。

 

私たちは日本を「民主的」で本来のまっとうな「法治国家の原則」を復活させるなけばならない。
安倍一派によるあらゆる犯罪行為の隠ぺいやもみ消しを、絶対に許してはいけない。


これを、自民党の議員らは「安倍政権黄金時代」とおもってるのだろうか。


だとしたら、ホントに「重症な病理のある党」である。

これを、止めるにはやはり「選挙」しかないのだ。

野党は結束を急いで、「積極的ではない自民票」「無党派層」の票の受け皿を作らねばならないのはいうまでもない。