「日本の終焉だ!」 今年の出産数90万割れ 3年で10万減の安倍政府の愚策のせい  「民主党の子ども手当」を徹底的に邪魔した自民党の責任だぞ!】

こんな時に消費増税したから、益々子供を産めない未来永劫を見ない政権はやめろ!!
そして・・。

安倍晋三よ。何が「悪夢のような民主党政権」か? お前こそが悪魔そのものではないか!!
今年の出産数90万割れの可能性。3年で10万減は安倍政府の政治では子供を産めないのだ。
貧困社会にして増税してるから、「結婚」して「子供を生む」この2つが皆不安だからだ。

団塊ジュニア世代が出産適齢期からハズれてしまっている。
もう、取り返しがつかないのだ。
もう、間に合わない。 日本は消滅させる自民党政治だ!!




 
野党時代に「民主党の子ども手当」を徹底的に邪魔した自民党の責任はまのがれない。 責任重大だぞ!






 

【出生数90万人割れへ 19年、推計より2年早く】 ~~社会保障・成長に影~~
2019/10/7 2:00日本経済新聞 電子版

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO50672490W9A001C1MM8000/?n_cid=SNSTW001
要旨:日本の出生数が急減している。1~7月は前年同期に比べて5.9%減り、30年ぶりの減少ペースとなった。団塊ジュニア世代が40代後半になり、出産期の女性が減ったことが大きい。2016年に100万人を下回ってからわずか3年で、19年は90万人を割る可能性が高い。政府の想定を超える少子化は社会保障制度や経済成長に影を落とす。出産や子育てをしやすい環境の整備が急務だ。

【関連記事】18年の出生数91.8万人、最低を更新 出生率は1.42
 厚生労働省の人口動態統計(速報)によると、1~7月の出生数は前年同期比5.9%減の51万8590人。減少は4年連続だが、19年は月次でも3月に7.1%減となるなど、大きな落ち込みが続く。18年1~7月は同2.0%減だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterの反応ーー。
●Daiki Sugimoto@jaguars_10
ワンオペになりやすい、保育園入れない、おむつ10%、小1の壁。。など育児の問題点が明るみになってるのですから子供が増えるわけがない。 / 出生数90万人割れへ 19年、推計より2年早く (日本経済新聞) #NewsPicks https://npx.me/IIOT/6bht?from=twitter …
●蝦夷生まれ蝦夷育ち。@k0828y
出生数90万人割れへ 19年、推計より2年早く: 日本経済新聞
そりゃそうだよ。自分が生きるだけで精一杯の給料しかくれないもん。子供作れるわけがなかろう。

●法學院狂魔@Adepteater029
「出生数90万人割れ」がトレンド入りしているが、この数値だって真実かどうか分からんぞ?
本当は「辛うじて50万人強」なのを「水増し」している可能性もないとは言えんぞ🙄
典拠は厚生労働省の「人口動態統計」。データ/文書改竄で定評のある政府統計ですよ🙄

●ブラックショコラ@free_justice_bl
日本の人口はものすごい勢いで減少していく
リニアとか、作っている場合でしょうか?

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1910/07/news080.html


ーー以下略ーー
 

【アベシンゾウよ。忘れていませんよ!!あんたは、2017年に「少子化が国難」と言って解散総選挙したんですよ】
だが、選挙に勝ったら「少子化対策」何もなし。
選挙後に安倍政権が、積極的に少子化対策をしたという動きはなく、実際に何もやっていない。 やったのは、米国言いなりのことばかり。消費増税10%の奔走し、ますます、人口減少になる政策を実行した。

 「人口減少を放置する政権」が自民党というエセ保守を名乗り、国民はそれを許している。


マスコミがシッカリとこうした大事な事を、全く追求しないから、おかしくなっていくのです。
 米国のCSIS(戦略国際問題研究所)の教えの、「公約は守る必要はない」を実践してるからだ。

これまで、選挙のたびにどれだけ公約を無視してきたのか。数え切れない。


とにかく、国は滅びるのは当然だが「国民たる主権者の人」がいなくなる時です。


 

未来永劫まで、考えるのが政治家。目先だけで政策をしてる安倍政権は最悪だ。

まさに国難は安倍政権なのです。
それを、多くの有権者はシッカリ知るべきなんですがね~~。 


 いい加減にこんなデタラメでウソつきな安倍政権は早急に交代しないと、マジで日本終了は近づきますよ。