「詩織さんの著書のブラックボックスは克明だ」ー
【山口敬之氏のfacebook 10月29日 の投稿で、一斉にTwitterが騒ぐ「最低の男だ」と。 もみ消しした「アベ官邸」は権力の私物化】
この山口敬之氏という人物は、人格が普通ではない。
そもそも、許せないのは、「安倍総理の代弁者」と言われるジャーナリストお山口敬之氏が詩織さんに眠剤でねむらせ、レイプした事。そして、その「犯罪者」に、政治力が加わり逮捕状をとったのにも関わらず、逮捕直前に「スガから待った」をかけた事実です。 
アベ官邸が関わる「レイプもみ消し事件」です。

そして、この事件は許しがたいレイプ事件という側面だけではなく、安倍官邸が関与して捜査を握り潰した疑惑まである重大事件であるのです。
森・加計学園と同じで、これも「お友だち優先の政治」です。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

【山口氏は、今のアベ政権が運用している国家の下では「問題なし」ということになってしまっている】
 だからといって、彼をこのまま完全に野放しにしていいことにはならない。 山口氏は、下記のFBでは、その自らのか弱さや哀れさをこれでもかと強調しているが、これは全くの逆論法でしかない。
山口 敬之さんが近況アップデートを投稿しました。5月29日 
https://www.facebook.com/noriyuki.yamaguchi/posts/1355261117886505
【週刊新潮記事に関する会見について】
週刊新潮の私に関する記事の情報提供者であった女性が記者会見を行ったとの事なので、見解を申し述べます。
まず、私は法に触れる事は一切していません。
ですから、一昨年の6月以降当局の調査に誠心誠意対応しました。当該女性が今回会見で主張した論点も含め、1年余りにわたる証拠に基づいた精密な調査が行われ、結果として不起訴という結論が出ました。よって私は容疑者でも被疑者でもありません。
ーー以下略ーー
   準強姦(ごうかん)容疑で捜査されたが、東京地検が嫌疑不十分で不起訴処分とした。詩織さんの審査申し立てに対して、東京第6検察審査会は今月21日付で「不起訴相当」の議決を出している。 詩織さんは、このため「(男性の行為は)民法上の不法行為にあたる」としている。
 詩織さんにとっては、理不尽だろうが、今度は、不正行為を民事上の舞台にのせたのだ。なんとしても、勝ち取って欲しい。

それにしても、海外メディアが克明に報じているのに、なぜ日本のメディアは、取材して報道なのか?
この前の詩織さんの記者会見も「日本記者クラブ」ではなく「
日本 外国人特派員協会(FCCJ)」での記者会見だったのか?
クリックすると新しいウィンドウで開きます

そして、

【「泣き寝入りしてる日本社会に 一石を投じる「BLACK BOX」とうい本まで出版した】
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキストこの時事をを多くの人に知ってほしい、こんな社会を変えて欲しいとして。実名で、文藝春秋から『Black Box(ブラックボックス)』というノンフィクションが発売されることが発表。10/16から書店に並ぶ。
 事件について、ジャーナリストである詩織さん自身が取材と調査を行った一冊だ。これまで家族の意向から伏せてきた名字を、この本では明らかにしている。 多くの人の日本社会の疑問を投げかけている。心を打っているのだ。
この事件について、ジャーナリストである詩織さん自身が取材と調査を行った一冊だ。これまで家族の意向から伏せてきた名字を、この本では明らかにしている。彼女はどんな思いでこれを綴ったのだろう? 

性暴力を中心に取材するライターの小川たまかさんがインタビューをしている

この事件は、詩織さんを応援したいので、当ブログでも何度も投稿しています。
過去記事:
【アベ官邸の詩織さんレイプもみ消し事件】
関連記事:

「レイプ事件もみ消し問題」ー 【安倍総理御用達のジャーナリスト・山口敬之に準強姦され、警察と検察に事件を揉み消された被害女性が、検察審査会に申し立てをした】

⇩ 4記事 

「レイプもみ消し事件」ー 【アベ御用達記者・「山口敬之のレイプ事件」が不起訴相当。仕方なく詩織さん「民法上の不法行為」損害賠償求め提訴】

イメージ 2

【逮捕されなかったことと言い、最近になって急にノコノコ出てきたり、バックに誰かいるからこそ】
 山口敬之氏は仲間内でコソコソしてないで、「本当に自分は白なのなら、その経緯など全てを」会見して主張したらいいではないか。
 ルモンドの取材でも受けて反論したらいいではないか。

ルモンドでもフォロワーの数が750万人以上のフランスの高級紙「ル・モンド」が、詩織さんレイプ揉み消し事件をツイートしている。
◆ Le Monde@lemondefr
https://twitter.com/lemondefr/status/924916445938626561

【ラサール石井もTwitterで。その他のツイートからーー】

●ラサール石井 @lasar141  2017年10月30日
百歩譲って、ホテルの会計して自分は帰るでしょ。千歩譲って、ホテルに泊まっても自分はソファーに寝るでしょ。万歩譲って、やっちゃったら、雑誌に反論記事は書かないでしょ。こんなに強気になれるのが、誰かがバックについて自分は守られてると自ら暴露してることにバカだから気づいていない証拠。
イメージ 11
 https://twitter.com/okamotonobuo/status/924589637481373696 …

●Nobuo Okamoto 岡本 信夫 (Nobuo Okamoto)

下心のない男性は、泥酔した女性をホテルに連れ込んだりしませんよ。女性の家族や友人に連絡をとり、あるいは自分の自宅に妻がいる既婚者なら妻に介抱を頼みます。ホテルを利用する場合でも、女性一人を泊めて自分は帰ります。準強姦魔の苦し紛れの言い訳を信じるバカはいません。
 https://twitter.com/umekichkun/status/924546933544296448 …
●はなゆー @hanayuu
返信先: @lasar141 @Thotonさん
フォロワーの数が750万人以上のフランスの高級紙「ル・モンド」が、詩織さんレイプ揉み消し事件をツイートしている  
https://twitter.com/lemondefr/status/924916445938626561 …
8:39 - 2017年10月31日
●夜行丈一 @yakoujouichi
返信先: @lasar141 @youkun_daisukiさん
ラサールさんもご存知かと思いますが、都ホテルのすぐ近くに清正公前交番があるので、普通ならそこに連れて行くと思う。下心があるからこそのホテルですよ。 7:37 - 2017年10月31日
https://goo.gl/rLcidh
というように、誰がみても絶対に不自然であり、ホテルのカメラやタクシードライバーの証言もあり、無理くりホテルに連れて行ったのです。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外
イメージ 8

この山口敬之氏の頭に中には、「大きな後ろ盾(アベ官邸)」がついてるから「大丈夫」だと思ってるから、このような事をやっているのでしょう。

最低の男ですよね。
   薬を使ったりしてるから 恐らく調べれば、かなりの余罪もありそうな感じもします。
これをかばってる「アベカンテイ」はもっと酷い連中の集団です。

これも、警察も司法も歪めたアベとスガの官邸。
アベの友なら、レイプだって許される社会。絶対におかしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【「レイプ揉み消し疑惑」の山口敬之氏がFBに投稿!「伊藤詩織なる女性と私を犯罪者扱いする新潮や金平や望月のせいで老父が入院しました」とさ】
ゆるねとにゅーす 2017年10月31日  
http://yuruneto.com/yamaguti-rouhu/
 2017年10月29日、伊藤詩織さんがレイプ被害と逮捕揉み消しを訴え続けている「安倍総理の代弁者」の異名を持つ山口敬之氏がフェイスブックに投稿。「詩織さんや(この疑惑を追及していた)週刊新潮やTBSの金平茂紀キャスタ-、東京新聞の望月衣塑子記者のせいで老父が入院した」と強い怒りのコメントを綴っている。

【山口敬之氏のfacebook 10月29日 13:07 の投稿】

https://www.facebook.com/noriyuki.yamaguchi/posts/1491150674297548 
要約: 「伊藤詩織なる女性が5月に記者会見を行って以降、私の家族の元には無数の罵詈雑言、誹謗中傷のメールやハガキが寄せられました。週刊新潮はその後何度も何度も、私の人格を否定するような誹謗中傷記事を書き続けました。」とした上で、このせいで老父が臓器を患い入院したと強調。「私は父の内臓から出た、大量の鮮血の色を一生忘れません。」と、読者の情に強く訴えるコメントを投稿している。