兵庫7区選出の自民党・山田賢司衆議院議員を巡る“事件”を告発した野田哲範氏は絶対に自殺ではありません。他殺ですよ。 
 下の記事は2016/2/22(月) 午前 9:42にアップした記事ですが、未だにネットではtwitterでのRTが続いています。
如何にこの事件で、神戸警察が「自殺」と判断しても、変だと思ってる人が多くいて、絶対に「他殺」であると思っているのです。
こんな疑惑のある自民党 衆議院議員 やまだ賢司 をこのまま野放しにしておいていいのでしょうか。
これまでにも、自民党の事件で闇に隠した事件は遡れば沢山あります。例えば、クリックすると新しいウィンドウで開きます・自民党の竹下首相の青木伊平秘書です。「竹下の金庫番」と呼ばれていた。未公開株であるリクルートコスモス株の名義人になっていたため、竹下がリクルート事件で追及を受けた。竹下が首相退陣を表明した翌日、自宅で手首を切った後首吊り自殺した。その時の状況が、不自然であったために疑問の声があるが、闇に中に葬られています。
この他にも、亀井静香の似たような事件。石井紘基刺殺事件などなど・・。政治や経済の世界では、陰謀と思えるような不可解な出来事が起こります。とくに近現代において、陰謀の噂が絶えない事件や出来事があります。

この自民党・やまだ賢司衆議院議員を巡る“事件”も自殺で口をつぐんだと思えるのです。
僕には、元秘書のその前までの行動・言動からして絶対に自殺ではなく、上手く仕組まれた「他殺」なのは確実だと思うのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(再掲)【絶対に他殺だとおもうけど・。自民党の裏で事件を闇の中に、地元警察に「自殺」で処理しろ。と権力が動いたと僕は思う。
安倍チルドレン議員の不祥事が続く中で、夏の選挙に影響があるとして「自殺」とするように、「自殺」として闇に葬ろうしてるのではないだろうか?
僕には、元秘書のその前までの行動・言動からして自殺では絶対ないと思う。
  自民党 衆議院議員 やまだ賢司 公式ホームページより

これまでにも、自民党の事件で闇に隠した事件は遡れば沢山あります。例えば、クリックすると新しいウィンドウで開きます・自民党の竹下首相の青木伊平秘書です。「竹下の金庫番」と呼ばれていた。未公開株であるリクルートコスモス株の名義人になっていたため、竹下がリクルート事件で追及を受けた。竹下が首相退陣を表明した翌日、自宅で手首を切った後首吊り自殺した。その時の状況が、不自然であったために疑問の声があるが、闇に中に葬られています。
 この他にも、亀井静香の似たような事件。石井紘基刺殺事件などなど・・。政治や経済の世界では、陰謀と思えるような不可解な出来事が起こります。とくに近現代において、陰謀の噂が絶えない事件や出来事があります。
この自民党・山田賢司衆議院議員を巡る“事件”も自殺で口をつぐんだと思えるのです。

兵庫7区選出の自民党・山田賢司衆議院議員を巡る“事件”を告発した野田哲範氏は絶対に自殺ではありません。他殺ですよ。
例えば、
・死の直前、ブログで山田議員の「政治と金」の問題を告発していた。
・社会問題となっている空き部屋マッチングのNPOを立ち上げてその活動も順調で多忙だと嬉しそうに話している。
・昨年夏、野田氏は「週刊現代」で山田氏の“給与ピンハネ”をこう実名告発し、それ以前に、神戸地検に強要罪で山田氏を刑事告訴していた。だが、これが不起訴処分となったため、告訴のために神戸地検へ出向き、検事に「明らかな偽造がある」と説明していた。
・野田氏は死の数日前、2月6日になって突如、2日続けて山田議員を告発する記事を複数アップした。同時に「自分には、残された時間がない」などの死を覚悟したような記述もあった。
昔から、党にとって不利な事はに暴力団を使い、疑惑を闇に葬る事件は沢山ありますが、この案件もバレてスキャダルになると困る(自民党は暴力団と裏で繋がっています。)と判断されて、「レンタン自殺」に見せかけ、地元警察に「自殺」で処理しろ。と権力が動いたと僕は思うのです。
自民党の議員には元暴力団組長も居れば、右翼のドンと言われる者の子や孫も居ますからね。まあなんでもあれの自民党です。

だって、自殺直前までNPOを立ち上げてその活動も順調で多忙だと嬉しそうに話したりするでしょうか?
「自殺」と断定するには、あまりに不可解な点が沢山ありすぎます。
ーーーーーーーーーーー
【安倍チルドレン議員の元秘書“自殺”に直前取材した記者が「議員を刑事告訴する準備していたのに自殺は不可解」】
http://lite-ra.com/2016/02/post-1989.html
クリックすると新しいウィンドウで開きます安倍チルドレン議員元秘書の不審死。この人物は野田哲範氏といって、ネトウヨ発言連発で有名な自民党・山田賢司議員の元公設秘書を務めていたのだが、死の直前、ブログで山田議員の「政治と金」の問題を告発していた。それが2月11日、兵庫県西宮市で遺体となって発見されたのだ。
 警察は車中に練炭があったことから野田氏が練炭自殺をはかったと判断したようだが、関係者の間では野田氏の死に疑問の声が上がっている。
 死の直前まで野田氏の告発を取材していた関西在住のジャーナリスト・今西憲之氏も「自殺とするのはあまりに不可解だ」と首をひねるひとりだ。
「遺体が発見される数日前にも野田氏と電話で話しましたが、いつもと変わった様子はありませんでした。野田氏は大きな社会問題となっている空き部屋マッチングのNPOを立ち上げてその活動も順調で多忙だと嬉しそうに話していましたし、体調にも問題があるようには見えませんでした。しかも、野田氏は先日、新たに山田議員を告発する準備までしていました。私にはどうしても、彼が自殺したとは思えません」 
たしかに、野田氏の死をめぐっては、たんなる自殺と片付けられないような不可解な点がいくつもある。
 たとえば・・。
ーー以下略ーー