うれしくなっちゃうな〜〜アッ!! | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30



おはようございます!


ついに2月だよ2月!!!


閉店まで2週間もないよ!!!


ブログの更新も終わっちゃう!!!


ということでこのブログって最初(ビブレ店になってから)なにが出てきたんだろ〜と思って見返してみたのですが



なんとこちらだったんですね〜!


ちなみに再入荷しております!びっくり


チャコールもありますよウインク



たくさんの方に読んで頂いたこのブログですが、

時には「いつも見てます」や「面白いですねニコニコ」など感想やお褒めの言葉をかけていただいて、、、


「ああ、ブログも愛されてるんだなえーん」と感じておりました。
とても嬉しかったです義理チョコ


お店もだけど、ブログも今までご愛読頂きましてありがとうございました✨


残りわずかですが引き続きよろしくお願いします流れ星




キン肉マンKIN29SHOP
福岡天神ビブレ店
092-406-6529