赤い靴 | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30



辮髪の少年ラーメンマンは


父親のソーメンマンと二人きりで暮らしてました。

 

そんなある日、ラーメンマンの頑張りも虚しく

馬賊に父親を殺されてしまいます。

 

その時ラーメンマン自身も瀕死の重症を負ってしまいました。

 

それをかわいそうに思った超人拳法の達人・陳老師に命を救われ

老師のもとで暮らすことになりました。

 

老師のもとで育てられたラーメンマンは町一番の美しい辮髪の青年へと成長したのでした。

 

 

かなりの月日が経ったある日、ラーメンマンは超人オリンピックに出かけていきます

 

そこでとっても素敵な靴を見つけるのです。

 

どうしても欲しくなったラーメンマンはそっとその靴を履いてみました

 

すると不思議なことにラーメンマンの足は勝手に踊り続けてしまうのです。


 

 ・・・・

 

あれ・・・・・・




・・・・


ラーメンマン・・・・

 

それ靴ちゃう・・・・・・!!!

 

 

ブロッケン(パパ)や・・・・・!!!!


ラーメンマンは(相手が)死ぬまで踊り続ける呪いをかけられてしまいます。

 

このままだと夜も昼も踊り続けなくてはいけなくなる

そう思ったラーメンマンは呪いを免れるために

 

ブロッケンマンは原作では真っ二つにされてしまうのですが

アニメ版ではラーメンにされブロッケンマンは美味しくいただかれたのでした。(日本語)

 

 

 

赤い雨の人のお父さんをとまちがってる!!

 

 

 

これが本当の赤い靴のお話でした。

 

 

 


 

 

・・・・・・は?

 

 

 

 

キン肉マンKIN29SHOP

福岡天神ビブレ店

092-406-6529