★プレアデス高等評議会のミラ★ 2015年3月11日 | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{09766025-E5C2-4165-99EB-7E5A7571D130:01}


★プレアデス高等評議会のミラ★

2015年3月11日                                                


Tuesday, March 10, 2015
Valerie Donner – A Channeling With Mira From The Pleiadian High Council – 9 March 2015

________________________________

ご挨拶を申し上げます、
私はプレアデスの高等評議会を
代表するミラです。

ご存じかもしれませんが、
私は現在フルタイムで
地球評議会とともに
作業をしています。

現在、
私たちにはカウンセリングと
ガイダンスの数多くの要請が
寄せられてきています。

自分を宣伝したり
騙されやすい人達を
この人達の為にならない方向に
連れて行こうとする、
多くのペテン師がいます。

今は難しい時なので、
地上要員にはしっかりとした
洞察が求められています。

これは次元上昇プロセスの
一部なのです。

これが間違ったことからの
真実の掘り出しなのです。

”羊の振りをした狼に
気を付けなさい。”

私たちが真実として知っている事は
あなた方が地球の次元上昇の
支援をすることに心から
打ち込んでいるということです。

私たちも
あなた方と同調しています。

私たちは出来ることは
何でも行っていて
このプロセスを進め、
可能な限り簡単なものにしています。

新たな暮らしを支える新システムは
一夜にして成るものではありません。

基礎を築かなくてはなりません。

基礎は強く、
正しい方法で
築かれなくてはなりません。

私たちは有効な
宇宙の法則を導入しています。

それはワクワクするようなものです。

あなた方が慣れ親しんでいた
古いプログラムは
新しい構造を構築する前に
エネルギー的に
破壊されなければなりません。

これは徐々に行われて行きます。

幸いにも、
私たちには
このやっかいなシステムを
変えて行く必要はありません。

私たちは系統的に仕事を進め、
光に支えられています。

私たちはあらゆるレベルで
行われている進歩に
強い印象を受けています。

あなた方が行っている
懸命な作業に感謝をしています。

創造主も喜んでいます。

地球も喜んでいます。 

地球は自分の安寧について
もっと多くの発言をし始めています。

あなた方には地球と
その上の生命のために
立ち上がる必要があります。

これは
協力しておこなうべきことです。

空には数百万台の宇宙船が
地球を取り囲んで滞在しています。

彼らはあなた方から学び、
あなた方を保護し、
緊急の場合の呼び出しのために
待機しています。

彼らは専門に応じた
種々の役割を担っています。

今地球にはバランスが取れた
支援が必要です。

地球は急速に変化しつつあるので
あらゆる反応には反作用が起きます。

内部地球の人達がバランスを保つ
仕事をしていることに
大きく感謝しています。

将来はこの人達について
もっと多くの事を
学ぶことになるでしょう。

私たちの科学者たちは
あなた方の大気を
常に観察しています。

地球上と地球外の両方にいる
生命にとって問題がある
多くの汚染物質が見られます。

それは多くの薬剤を摂取し、
薬剤の副作用が
問題になってくるようなものです。

これらの汚染物質は
生命に対して害があり、
私たちはそれらの除去に就いての
支援をする決定をしました。

地球は苦悩していますが、
その上の生命体も同じです。 

私たちは、
これは悲しいことだと思います。

私たちの複合的な努力によって
長い間私たちが希望していた
地球の次元上昇プランが
実施されるでしょう。

これは多次元的なプロセスです。

人間の頭脳でこれを
イメージしようとしても
出来ないでしょう。

私たちの状況に於いては、
私たち一人一人には
知る必要があることの部分だけが
与えられています。

私たちには許されている事だけしか
明らかにできません。

多くの人達は全体像を
知りたいと思いますが、
創造主が責任を持っていることを
思い出さなければなりません。

私たちには必要になったことだけが
知らされます。

私たちは愛とあなた方に対する
最大限の尊敬の念を送ります。

ミラより。






翻訳:Taki
________________________________
転載元↓

たきさんのホームページ