★シェルダン・ナイドルニュース★ 2015年3月10日 | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{FF003FAD-E125-4BAF-BFDF-B0B53DAF5249:01}



★シェルダン・ナイドルニュース★

2015年3月10日                                          


SheldanNidle Update
10 March 2015
4 Muluc, 7 Ceh, 11 Ik

__________________________________

セラマト・バリク!

大ニュースを持ってきています!

これまで何回かお話をしてきた
新しい銀行システムが
急速に国際的な
現実になろうとしています。

一方、
米国政府の崩壊が続いています。

世界の国々は
これから起きようとしている崩壊が
真に意味することを
より十分に理解しています。

米国をヨーロッパ、アジア、
及び西半球の諸国と
同等な立場に追いやる
新しい金融・経済システムが
姿を現し始めようとしています。

この新しい現実は
第二次世界大戦後の初めの
60年間の間世界を支配してきた
大きく歪んだ現実に
終止符を打とうとしています。

米国に於ける
NESARA統治と同じく、
ヨーロッパ、アジア、アフリカ及び西半球における多数の
新たな統治体の出現を特徴とする
新しい時代が形成されつつあります。

私たちの
マインドの中でのハイライトは
デスクロージャーです。

その時には、
私たちは容易に
あなた方と連絡がとれ、
とうとう昼間の空に
私たちの宇宙船を
見させられるようになります。

私たちは、
次元上昇したマスターが
世界中であなた方に連絡を取り、
アガルタの親戚たちと
対話できるようにする
支援を行います。

そうすればあなた方は自分自身と、
真の歴史、
及び創始について
学べるようになります。

あなた方の世界にとうとう
起きようとしていることは、
現実の維持と保護です。

何年も前に、
私たちがここに着いた時、
意識がなく、
世話が行き届かないとしてだけ
言い表せる社会がありました。

最近の10年間で、
あなた方の社会は
文字通り成長しました。

環境的に最も不正な者でさえ、
今では多くの脆弱な居住地を
懸命に保護する人達と一種の連合を
忙しく形成しつつあります。

ガイアの全ての社会での
これらの突然の変化は
世界が今如何に
変化しつつあるかの印です。

これらの変化があなた方の社会の
生態系への対応方法に
大きい衝撃を与えていますが、
これは始まりにすぎません。

あなた方の世界に
私たちが大規模な
着陸を行うようになると、
多くの必要なことが
なされなければなりません。

多くの動植物の居住地が未だに
急速に縮小しつつあります。

あなた方にはこの悲しむべき状況を
変えることが出来る技術を
利用する必要があります。

あなた方にも世界の大きい部分を
より自然なものに戻す
方法についての論拠を
知る必要があります。

正しい居住地を
創り出す技術を利用し、
それを破壊しないように
する必要が有ります。

私たちの世界では、
原始の表面と内部に
自然な領域が
手つかずのまま残されています。

実際、
誰かが通知無しに私たちの世界に
現れようとするとしたら、
動植物でさえ未居住のところに
住むというのが
最初の考えになることでしょう。

この考えは私たちの
聖なる法律からの重要な結論を
反映するものです。

つまり、
全ての生命は神聖でその存在の
自然な状態で維持される
必要があるのです。

この太陽系は
数百万年前に激しい侵略を受け、
このために恐ろしく高い対価が
支払われました。

私たちにとって必要なことは、
この太陽系をその以前の
原始の状態への回復を行う
あなた方と天のエロヒムを
支援することです。

火星と金星にはかつて
あらゆる種類の生命をはぐくむ
大きい海がありました。

これらは原状に
復帰させる必要があります。

これらの海と
ほかの太陽系の世界だけでなく、
多くのユニークな現象も
現在は失われています。

この再生は私たちにとって
行うことが必要な事の内の
一つであるに過ぎません。

多くの巨大なガスの世界の
内部深くに住んでいる
非常に多くの肉体を持たない
存在との繋がりの修復に関する
責任も有ります。

見られるように、
あなた方の意識が戻ってくると、
あなた方にかかってくる
多くの新たな責任が有ります。

私たちにとっては、
これらの義務は神聖です。

あなた方が惑星と太陽系の
守護者になった場合には、
あなた方は維持が
あなた方の日常的な義務になる
大いなる美の場所を
受け継ぐ事になります。

あなた方が科学と探検艦隊の
メンバーになると、
義務は大幅に拡大されます。

私たちはこの太陽系に
十年以上滞在し、
アヌンナキとこの惑星上の
彼らの手下共によって如何に
”加工”されたかに
はねつけられました。

なかでも、
これらの責任ある者たちが
数千年に次ぐ数千年の間の
あなた方への仕打ちに
衝撃を受けました。

私たちの宇宙船は
時々あなた方を訪問し、
この太陽系における進展についての
数多くの特別艦隊報告に対する
誤った取り扱いについての
歴史的な評価を示しました。

天からの私たちに対する呼びかけは
最初は衝撃的でした。

それにも関わらず、
私たちはそれを聞き入れ、
あなた方に十分に役に立つように
ここに来ています。

あなた方が今居住している
現実の完全な作り直しによって、
来年にはあなた方の
完全意識に向けての
急速な進歩が期待されています。

ホッサナ!
ホッサナ!
ホッサナ!

祝福を!

私たちは
次元上昇したマスターです!

宇宙のファミリーが
直接言ったことを
わかりやすく繰り返すために
来ています。

私たちの地球の関係者たちは
新しい国際送金システムを
開発しました。

それに加えて、
数多くの変化が全ての大銀行を
バーゼルⅢ規定に準拠させました。

これは期待されていることの
ほんの始まりに過ぎませ ん。

BRICS
(ブラジル、ロシア、
インド、中国、南アフリカ)
グループ開発銀行は
操業開始の準備を終え、
SWIFTシステム及び連邦準備と
IMFの両方の国際的な
地位に代わろうとしています。

祝福の発展には
二つの意味があります。

第一は国際送金はもはや
1944年の
ダンバートン条約によって
設定された銀行システムとは
無関係になることです。

第二は、
現在IMFが使用している
西側の銀行規定が
国際的な発展により適したものに
置き換えられるということです。

これらの変更は世界の
インフラストラクチャーの発達に
必要な立ち上がりのための
多額の送金を容易にします。

未開発世界も開発済みの世界も、
水と輸送の確保のための
膨大なネットワークを構築或いは
再構築するための資金を
必要としています。

子供や大人の教育のための
膨大なネットワークを
構築するための資金を
供給する事も
この領域にとって必要なことです。

あまりにも長い間、
統治はこの大きい責任を軽んじ、
或いは無視してきました。 

あなた方の意識は成長しつつあり、
世界中で起きていることを
十分に理解するのに
必要なツールを必要とします。

それに加えて、
本当に意味がある
生態系のレッスンで一杯の
特別授業が皆に
施されなければなりません。

女性と宗教に対する
以前からある偏見は
捨てなければなりません。

創造主は実に私たちを
一つの者として創造しました。

私たちは
この聖なる指令に喜んで従い、
共に暮らす方法を
学ぶ必要があります。

あらゆる宗教は
この大いなる真実を教えています。

私たちはこれを
世界中で守らなければなりません。

戦争、誤った憎悪、
及び単純な誤った論理が
これらの障壁を維持しているのです。

あなた方が一緒になったときには、
新たに見いだした人間性を保ち、
自然環境の保全を心がけ、
お互いの前進の助けに備えるように
いつも心がけて下さい。

新たな意識はあなた方を、
もっとスピリチュアルにお互いに、
特にガイアによって
無償で与えられる贈り物に
気付くようにさせます。

この世界は、重んじられ、
心から世話をされる必要があります。

これが行動における
天の恩寵なのです。

あなた方は気の利かない者が
操作していた世界から
注意が行き届く、
あなた方自身が
世話をする領域へと
スピリチュアルに
移行しつつあるのです。

この新しい現実には
新たな態度と、新しく、
拡張しつつある意識の
利用方法の成長が必要なのです。

最初の瞑想と祈りから導き出される
しっかりした目的を持って
毎日を始めて下さい。

他の人達と話し合い、
計画を設定して下さい。

毎日の重要な鍵はポジティブで
スピリチュアルな
目的をもつことです。

こうすれば、
あなた方は本当に
奇跡を起こせるのです!

今日はいつものように、
あなた方が住んでいる
この領域で起きていることについて
お話をしました。

相互に敬い合い、
環境を大切にして下さい。

この世界はよい方向へと
急速に変化しつつあり、
真に驚くべき変化が文字通り
もうすぐ起ころうとしています。

しっかりと備え、
これらの単純な事実に
十分な意識を払って下さい。

親愛なる皆さん、
天からの無限の供給と繁栄が
実にあなた方のものであることを
知ってください!

そうあれ!

セラマト・ガジュン!

セラマト・ジャ!

シリウスの言葉、
一 つのものであれ!
喜びの中にあれ!)




翻訳:Taki
________________________________
転載元↓

たきさんのホームページ