★シェルダン・ナイドルニュース★  2014年11月11日 | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{588E19FA-CE0E-4838-A1E2-1F7B3E863622:01}


★シェルダン・ナイドルニュース★ 

2014年11月11日                                             


Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 11/11/2014
2 Oc, 8 Xul, 11 Ik

_________________________________

ドラッツォ!

世界中で多くのことが今
具体化のプロセスにあります。

新しい、
高度に透明な金融システムの
構築のための諸会合が
世界的に行われています。

これらの交渉のうちの
非常に重要な部分は
RV(通貨の評価換え)と
世界通貨改革です。

これと共に、
集団的な金本位制への復帰が必要です。

私たちはこれらの仕事を観察し、
見守っています。

古代ファミリー が、
蓄積としては以前は
考えられていなかった
膨大な量の金塊を保有しています。

これらの金塊の大部分は
通貨の裏付けとして
与えられる事になり世界的な
繁栄基金の基礎になりますが、
本来人間性を維持するためのものです。

この資金は社会に大いなる
恩恵をもたらす世界的規模の
プロジェクトを爆発的に推進させ、 
又、
現在の秘密についての
知識の学習を可能にし、
展開される天の政策についての
よりよい理解を促進するでしょう。

これらの資金は又
世界的なデスクロージャーを
助けるでしょう。

この豊かさは新しい現実と、
非常に近い将来に
起きることについての
気づきへの道をならします。

私たちがほぼ20年前に
ファーストコンタクトミッションを
始めた時、
この聖なる天体のための
あなた方のスピリチュアル階層と
連絡を取った結果、
次元上昇したマスターの歴史と
目的が分かりました。

この知識によって私たちは
彼らと連絡をして私たちがお互いに
サポートし合う組織を
構成し始めました。

この道にそって、
私たちはアガルタ人との密接に
絡み合ったミッションを開始しました。

私たちはやがて内部地球に
主要な基地を構築し、
彼らの評議会と関係会合を開きました。

私たちは彼らが
数千年間継続している
表面地球ミッションを
増強するように要請しました。

その後、
同様なミッションについての
私たちの要員との
合同を要請しました。 

私たちは現在この地球表面全体で
数万件の遭遇を行っています。

これに沿って、
デスクロージャーに
専念している人達を
部分的に支援しました。

このようなミッ ションは
秘密裏に実施する必要があります。

こうして、
結果としてはあなた方の社会と
あなた方自身についての大量の
有用な情報を生み出しました。

私たちは新しい統治体を
実現させようと熱心に働いている
人達に遭遇しました。

私たちの関係者たちは秘密裏に
この素晴らしい人達と連絡を取り、
彼らの支援のために力を尽し ました。

闇を打ち負かすことが大切です。

この仕事の大部分では
上述のような人達が
目的を達成する必要があります。

あなた方はこの領域を文字通り
変化させる能力を持っています。

私たちはここにいて必要な場合には
あなた方のために
適当な支援を実施できます。

私たちには天が行っていること、
変化のためのこれらの
一連の貴い原因を理解しています。

実際、
私たちはあなた方の導きに
従わせるために、
数多くの闇のカバールの
秘密会合に出席しました。

天は私たちにこの問題に関して
大いなる自由を与えてくれました。

こうしてあなた方の世界の
光の勢力の間の適当な
通信ラインを開き、
確保する私たちの
連絡要員の役割を増すと同時に、
このプロセスに大きく関わっている
アガルタ人の役割をも増しました。

この仕事の裏にある目的は
単に私たちの連合の
勝利確保手段を確かめ、
あなた方の世界に劇的に
新しいタイプの統治に
備えて貰うことです。

200年以上前に
セント・ジャーメ イン伯爵は
米国の独立宣言に、
書かれた言葉として
これを盛り込む助けをしました。

闇が熱を込めて願っていた事が
失敗に終わるように
私たちは専念してきましたが、
今世界中でこれが実を
結びつつあります。

このプロセスは私たちの導師たちが
あなた方に紹介しようと
思っていることの始まりです。

銀河社会は真の開かれた統治を
会議堂の中で容易に
始める事ができます。

その結果行われる意見の交換は
私たちの導師たちが
あなた方との間に行う
最も適切な話合いになるでしょう。

ですから、
これらの新しい統治体と
その完全デスクロージャー政策は、
私たちとの世界的な対話を行うための
手段として見られます。

あなた方の運命では
スピリチュアルファミリーと
宇宙ファミリーとの連絡の
再開をすることです。

その後、
あなた方は自分が本当には
誰なのかを思いだし始める事が出来、
この世界のそして実に全ての
物理的世界の真の守護者になれます。

祝福を!

私たちは
次元上昇したマスターです!

私たちは更に良いニュースを
持ってきています!

現在、
私たちは人間性回復及び
繁栄資金の大規模な放出の方法を
探るために連絡要員と
緊密な連携作業をしています。

私たちはこれらの資金を
保護するとのアガルタ人からの
約束を得ていて、
資金の放出は間近に迫っています。

闇の連合は彼らの存在そのものを
脅かす広範囲な法的攻撃に
混乱しています。

ですから、
人間のための新しい現実の
具現化のための私たちへの支援に
内面的な力を尽してください。

そうする時には
光に向けてハートを開き、
神の恩寵のもとに
私たちと融合してください。

私たちが一緒になれば
闇のカバールと手下共を打ち負かす、
止める事が出来ない力を発揮できます。

現在の主要目的は
これらの悪党共を逮捕し、
あなた方から分離することです。

多くの祝福を受ける
準備をしている時には、
あなた方の仲間の宿命に
気を付けて下さい。

この世界の
インフラストラクチャーの
改良のためには多くのことを行う
必要があります。

これらのニーズには
気を配る必要があります。

あなた方にして欲しい事は、
単純にお互いに助け合う事です。

お互いに連絡を取り合って下さい。

これから起きる変化に
どのように対応するかを
お互いに学び合い、
それを通じてお互いに
助け合って下さい。

これから先の時には
多くの強烈な内なる
信念を閉じなければなりません。

お互いに
楽になれるようにしあって下さい。

まず初めに家族、
それから友人を助けて下さい。

全ては旨く行っていることを
全ての人に納得させて下さい。

私たちも又力を尽くして支援をし、
あなた方を安心させます。

多くの信念を
破棄しなければなりません。

人間性を大切にし、
ソーシャルメディアを利用し、 
多くの人を安心させて下さい。

安心させ、
説明するために智恵を出して下さい。

この新しい現実は
政府の暴虐を終わらせ、
それに代わって人間性の回復に
貢献する組織を作らせるでしょう。

この新しい領域の中では
あなた方は豊かに、
自由になろうとしています。

あなた方はついに自分を
他者に対して自由にオープンに
表現出来るようになろうとしています。

この時間をお互いの対話に利用し、
この新しい領域に就いて学んで下さい。

私たちは、
暮らしと私たちがどのようにして
ここに至ったかについての
一連の重要なレッスンを
この対話に付け加えようとしています。

これらのレッスンを通じて
真の徳性が得られることでしょう。

最初の追随者に対して明らかにされた
アバターの意図が今あなた方に
示されようとしているのを
見たいと思っています。

この偉大な智恵は
全て愛と光についてのものです。

それは世界的な
人間コミュニティーの形成に
関するものです。

このコミュニティーは
それぞれの新しい統治体が
真に大衆とこの新しい
コミュニティーに
奉仕するものであることを
保証することによって
皆と一緒になってこの愛を
表現する必要があります。

今は一緒になって
天とガイアに奉仕する時です。

今日はあなた方に
今起きている事についての
基本的な見方と同じく、
その具現化を助けるための
大きくなりつつあるあなた方の
責任を教えました。

多くの事が起きつつあります。

それにもかかわらず、
旨く現実化するように
時間の余裕を与えて下さい。

内側にフラストレーションを感じても、
ポジティブでいて下さい。

親愛なる皆さん、
天からの無限の供給と繁栄が
実にあなた方のものであることを
知ってください!

そうあれ!

セラマト・ガジュン!

セラマト・ジャ!

(シリウスの言葉、
一つのものであれ!
喜びの中にあれ!)





翻訳:Taki
_________________________________
転載元↓

たきさんのホームページ