★サナンダ★ 2014年11月11日 | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{FA5D8FB7-68E6-4E1D-833A-80B786B5861E:01}


★サナンダ★

2014年11月11日 

===========
時空の転換点                                                 
===========


11 November 2014
TURNING POINT OF SPACE-TIME, SANANDA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

_________________________________

夢Ⅰ:

私は日が落ちて来ている時に
ブラッセルにいます。

全ての人間は今磁極反転が
起きつつあることを何らかの形で
知っているように思われます。

沈黙があります。

その時私は半円形の
テーブルの前に座っています。

幾人かの他の人達が
私の側に座っています。

追加のテーブルが
半円状に並べられています。

つまり、
評議会が行われる最初の
半円のテーブルと、
まだ”自由ではない者たちが座っている
別の半円テーブルがあるわけです。

明らかにこれは世界の運命が決められ
形成されている会議なのです。

私は突然バス停の
地面の上に横になって、
次のバスを待っている女性たちの
足下を目を開いて
見ていることを感じました。

素晴らしい輝きの晴れた日で
磁極反転直前とは
正反対の雰囲気でした。

どこかに免許証、パスポート、
クレジットカード、お金など
全ての書類を無くしたに
違いないと思うまで、
命は継続しているように見えました。

ここからどうやって
抜け出せばよいのかと思っています。

私は今天に助けてくれるように
強くお願いしています。

その後私は全身白い衣装を身に纏って、
私の立場を
説明していることがわかりました。

突然全ての書類が手の中に戻ってきて、
それから間もなく私は
ウイーンへの戻り便に
搭乗していました。

(夢の終わり)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる皆さん
この夢は上部四次元世界での
地球の磁極反転後の光景について
述べています。

==================
別の星からの人間たち
==================

初めの半円テーブルでの評議員たちは
この世界の運命を方向付ける、
戻ってきた次元上昇した
マスターたちです。

”自由ではない者達”は
まだ自由ではなく、
まず初めに自由へと
解放されなければならないので、
この者たちについて述べられています。

ブラッセルは夢の中でのように、
磁極反転に直面している
今取り戻さねばならない
闇のエネルギーの中心地を
象徴しています。

白装束は愛の奉仕の純粋さと
白紙を象徴しています。

バス停はXデーの後にも
命は継続しており、
晴天に示されるように、
より美しく、
より光に満ちていることを
示しています。

最も重要な記述は
ジャーンが全ての書類を
一旦失ったあと手の内に
取り戻したことです。

書類を失ったと言うことは
このレベルの世界を
超越したということです。

書類の出現はマスターたちが
その世界に戻ってきてその時に
必要な全ての物を
受け取ると言う意味です。

それに加えて、 
このイメージは
これらのマスターたちは
エーテルから暮らしに必要な
あらゆるものを自分で
創造することを示しています。

必要なものはソースから人間には
見えない形で流れてくるので、
彼らは実に”別の星から来た人間”
のように言われるのです。

この夢は、多くの人間が住み、
今の次元上昇したマスターが
次元上昇したマスターの
しるしをつけて来る、
四次元の世界との同調に役立ちます。

夢Ⅱ:

無限に大きい黒い航空機が空中に
浮かんでいるのが見られます。

それはまるで空全体を
占領しているかのようで、
明らかに闇の目的を果たすためです。

それは人類の言葉を世界的に
聞き取るための空中局です。

私を除いてはだれもこのことに
気が付いていないと思われます。

(夢の終わり)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

=========
黒い航空機
=========

これも、時の終わりの光景で、
世界的に如何に人類の自由が
侵されているか、
これについての知識が
如何に欠けているかを示しています。

これらの条件は、
幾度となく繰り返し記憶の中に
焼き付けられていましたが、
このようなメッセージが暮らしへの
より深い洞察に役立つように
記憶として呼び覚まされ
明らかにされるでしょう。

この時の基本的な内容を
理解しているので、これは、
最初と最後の時間に次元上昇をする
光の戦士たちには当然のことですが、
半分しか目覚めていない
人達にとっては、
ここは依然として
”自由奔放なボヘミア村”です。

必要な事は、
天には知られていない
中途半端な者たちを
次元上昇のプラットホームである
上部四次元の世界まで
上昇させることです。

この世界に高い使命を
割り当てられてきたこれらの者たちは
今では長い間の闇の世界に
落ち込む危険に瀕しています。

怠惰な者は天には入れないので
中途半端な者は
澄んだ泉から水を汲み、
純粋な水から命のエネルギーを
受け取るどのような者の口からも
吐き出される腐りかけた
水のようなものです。

繰り返しますが、
今はまだ目覚めの可能性、
認識の可能性、
取り上げるか捨て去るのかの
選択の可能性がある時なのです。

このことを確認して、

「私はこの世界を祝福し、
全ての人達を祝福します」

とのアファーメーションを繰り返し、
時空の転換点に至っている、
今起きていることと繋がって下さい。

無限の愛をもって、
サナンダより。





翻訳:Taki
_________________________________
転載元↓

たきさんのホームページ