昨日のSMAP×SMAPが終わってしまったからもういっときはKinKi Kids様が見れないっ(泣)
明日は24CHANNELがあるらしいけど地方だからウチでは映らないし…。
来週も堂本兄弟はないし。どうしよっ。この寂しさ(T-T)
見た!もう37回もドームコンサートやってるのかあ。カッコ良かった。二人とも。今年も応援させて下さい!
これは十年くらい前に母がゲーセンで取ってくれたもの。思えばあの時から私と母はキンキファンだったんだなあ。
それにしても硝子の少年、最高!!!
kin1104さんのブログ-Image001.jpg