キンキ…昨日のSMAP×SMAPが終わってしまったからもういっときはKinKi Kids様が見れないっ(泣)明日は24CHANNELがあるらしいけど地方だからウチでは映らないし…。来週も堂本兄弟はないし。どうしよっ。この寂しさ(T-T)