今日は一日だらあっとスターチャンネルの映画を見て過ごした。
ロードオブザリング三部作!かなり長かったけど結構面白かったなあ。
見たかったドラゴンキングダムも見れたし。
充実してたよ。それなりに。でも昨日からのだらだらでニキロは太りそうだね。確実です。
今日は光一君の誕生日だから元旦コンはたぶん盛り上がったんだろうな
私も一緒にお祝いしたかったなああせる九州に住んでるからしょうがないか汗
今年は去年よりもKinKi Kidsを応援しようビックリマーク