どもども、最近ずんやりと更新していないLOLOですorz
むぅ。。。書くことがないのよ~書くことがw
意外や意外に今回の祭は勝ち組でした♪
そして、まさかの今回の順位は・・・
139位!!
え~アクティブ4人なんだけどww
やっぱり人数が減ったっていうのもあるのかな^^;
でも、この結果は嬉しいとともに、2桁にはなりたいなぁ☆
みんな。がんばろぜぃぜぃヽ(=´▽`=)ノ
そして、明日から前倒しのG2・・・
不具合だらけになりそうww
バイトさんがんばってね~
なんか、G級プーギーやら秘伝やらHCやら・・・
やりこみ増やしすぎでしょ~も~(´・ω・`)
って、G1でさえも、いまいちスキルとか把握とかしてないし、ダイジョブか?!
文句ゆっても、グズグズゆってもはじまらねぇ!
そこにモンスターがいるかぎり狩り続けるぜ!
では、みなさんG2でもよろしくお願いします(._.)ペコッ