廃人目指して3千里・・・ -3ページ目

廃人目指して3千里・・・

オンラインゲームのMHFで1鯖で活動中のゴミハンターのブログです(*^ω^*)

こんなんですが[CAMEL_PATROL]で団長してますw

たのしいフレやさしいフレに囲まれて毎日過ごしてます♪

くだらない事ばかり書いていますが、よろしくお願いします^^

どもども、最近ずんやりと更新していないLOLOですorz


むぅ。。。書くことがないのよ~書くことがw


意外や意外に今回の祭は勝ち組でした♪


そして、まさかの今回の順位は・・・


139位!!


え~アクティブ4人なんだけどww


やっぱり人数が減ったっていうのもあるのかな^^;


でも、この結果は嬉しいとともに、2桁にはなりたいなぁ☆


みんな。がんばろぜぃぜぃヽ(=´▽`=)ノ


そして、明日から前倒しのG2・・・


不具合だらけになりそうww


バイトさんがんばってね~


なんか、G級プーギーやら秘伝やらHCやら・・・


やりこみ増やしすぎでしょ~も~(´・ω・`)


って、G1でさえも、いまいちスキルとか把握とかしてないし、ダイジョブか?!


文句ゆっても、グズグズゆってもはじまらねぇ!


そこにモンスターがいるかぎり狩り続けるぜ!


では、みなさんG2でもよろしくお願いします(._.)ペコッ