うたプリやっと、二期みれた~☆
ついつい、MHした後に見てたら寝る時間ががが・・・(´・ω・`)
マジラブ2000%
では、MH日記にモドリ玉!
来週から入魂祭ですね~
今回は勝ちネコ!
まぁ、余裕でカンストするだろうけど、みんな頑張りましょう☆
祭も始まることだし、G武器の強化も間に合ったぜい♪
☆時継☆
☆フル太刀☆
これでまぁまぁいろんな募集にも入れるかな♪
目標はある程度はたどりついたからあとはG秘伝の強化!
紙集めならず、玉集めか・・・
今持ってるのレベル27くらいまではもっていきたいな~
正直、出遅れてるからな・・・
ぼちぼちやっていくことにするわいヽ(=´▽`=)ノ
あとは、シャンティエンか・・・
とりあえず、様子見ですね~
1回もいってないけど、ランドに流れるごめんなさいチャット・・・
レベルとかいみわかんねぇよw
(´Д`)ハァ…
では、みなさんおつ狩り様でしたん~^^ノシ




