廃人目指して3千里・・・ -2ページ目

廃人目指して3千里・・・

オンラインゲームのMHFで1鯖で活動中のゴミハンターのブログです(*^ω^*)

こんなんですが[CAMEL_PATROL]で団長してますw

たのしいフレやさしいフレに囲まれて毎日過ごしてます♪

くだらない事ばかり書いていますが、よろしくお願いします^^

G2入って、初日記~♪


どうも、睡眠不足LOLOです(*´∀`*)


最近、遅いけど「うたの☆プリンスさまっ♪」を鑑賞中ですw


マジラブ1000%


久しぶりにアニメにハマってるわ~



では、狩り日記にはいりますヽ(=´▽`=)ノ


んと、G2に入ってやったことは・・・


G秘伝書全部とって~


ネカフェ交換Pが50%オフだったので


エクスカリバー作りましたーーーー!!



廃人目指して3千里・・・


廃人目指して3千里・・・


やっとだ、やっとw


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ネカ3倍の時に貯めて貯めて


元々、カリバーンFまで作ってたんですけどね


やっとできましたよ~><


やべぇ。これだけで、もうかなり満足なんですけどーw



でも、G1自体あんまりしてなかったことでだいぶみんなに出遅れなう・・・


G武器つくるか~


ポカ太刀の強化でレイアの素材がいるからGレイアいきつつ


時継でもつくりましょうかねw


じゃないと、はじまらん!


では、今日も1日おつ狩り様でしたん^^ノシ