G2入って、初日記~♪
どうも、睡眠不足LOLOです(*´∀`*)
最近、遅いけど「うたの☆プリンスさまっ♪」を鑑賞中ですw
マジラブ1000%
久しぶりにアニメにハマってるわ~
では、狩り日記にはいりますヽ(=´▽`=)ノ
んと、G2に入ってやったことは・・・
G秘伝書全部とって~
ネカフェ交換Pが50%オフだったので
エクスカリバー作りましたーーーー!!
やっとだ、やっとw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ネカ3倍の時に貯めて貯めて
元々、カリバーンFまで作ってたんですけどね
やっとできましたよ~><
やべぇ。これだけで、もうかなり満足なんですけどーw
でも、G1自体あんまりしてなかったことでだいぶみんなに出遅れなう・・・
G武器つくるか~
ポカ太刀の強化でレイアの素材がいるからGレイアいきつつ
時継でもつくりましょうかねw
じゃないと、はじまらん!
では、今日も1日おつ狩り様でしたん^^ノシ

