今回はガラスコーティングが雨染みで曇って来たり、テールランプが曇って来たりしたのでポリッシャーと、コンパウンドで磨き込み、新たにグラフェン(セラミック)コーティングしてみました。


寒いと思ってストーブを2台出して来たのですが、年末にしては、暖か過ぎるぐらいです😁。


4人分だと、多過ぎたかな💦。シメの煮込みラーメン🍜まで届かず😅。


🍠焼き芋もデザート代わりに。


煮卵が足りずに急遽、ゆで卵を作りましたが、結局足りました。


今回はメンバー3人にお試し参加の女性が1人。

ヤッパリ締めは、1年間お世話になった愛車への感謝の想いを込めた洗車でしょう😁。
良く1年間頑張ってくれて、ありがとうね🌟。本日の参加者は、私に、タカさん、ぴーちゃん、差し入れにノンアルを持って来てくれた、女性のお試し参加の有馬さん、デザートの差し入れに寄ってくれた、尾崎さんに、エミちゃん、あざっすっ✨。