秩父の有名なコッペパンの松本製パン🍞気さくな老夫婦2人で切り盛りしていて、毎回、ツーリングだと知ると何処に行くんだい⁉️って声を掛けてくれます。


パンは冷えてもフンワリしてます。アンバタがお勧め。


三峰神社参拝。 お試し参加の新規の祐一さんを含めた5人で、インフルエンザが大流行なのか⁉️今回は3人が前日に熱が出てキャンセル🥵。


相変わらずの絶景です。


ヤマトタケルの尊。


御本尊は、結構並んでましたね。


奥秩父のもみじ湖🍁のループ橋を下から🎵。


予定より2時間近く押してしまって、雁坂トンネルを抜けて少し走った所に有るライダー御用達の峠のラーメン屋さんの中村屋さん🍜。


中村屋さんの裏山の紅葉が🍁1番綺麗だったかな☺️。


ベースはとんこつで、味噌、塩、醤油、ピリ辛味噌が選べて、私はピリ辛味噌のネギラーメン✨体が暖まります。


結局、遅くなりそうだったので、帰りは勝沼から高速に乗りました。

福島の紅葉も🍁迫力が有りましたが、秩父の紅葉の色付き具合も綺麗でしたね😁。