風水鑑定の動画公開! 玄空飛星・フライングスター風水術とは? | 風水建築デザイン研究室 家づくりのための風水と建築のガイドライン

風水建築デザイン研究室 家づくりのための風水と建築のガイドライン

風水の間取り、玄関、ベッド、色など建築に関係する情報やフライングスター風水、玄空飛星派など本格派

初公開! 私の簡易風水鑑定の動画です。

口調がマジメモードです(笑)
風水鑑定動画・玄空飛星フライングスター風水術

本格的な風水鑑定ってどんな感じなの?
と思っている方も多いと思います。
私がデザインし、台湾にて製作したオリジナル羅盤を駆使してます。
オリジナル羅盤の紹介

西に黄色のレベルの風水鑑定ではありませんよ(^o^)

私の風水鑑定術は、玄空飛星派(フライングスター)です。
さらに専門的には、無常派という流派です。

玄空飛星の理論では、建物の建築年、向きによって運気が変わります。

その周期は20年です。現在は、第8運です。
動画では、2024年まで8運と言ってますが、正確には2024年の2月4日までとなります。

例えば、第7運は、1984年~2003年となり、
この期間に建てられた家は第7運の影響を受けるのです。

近日中に、伝統的な風水講座を動画で公開を予定しております。

ご期待ください!

尚、風水鑑定方法は、風水師又は占い師によっていろいろな方法があります。ですから、私の風水鑑定方法がすべてではないことをご了解ください。例えば、運気の周期の考え方も、建築年、入居日、引越日、リフォーム日、着工日、屋根、壁が完成した日などいろいろな見解があります。