特別な風水無料プレゼントを用意しました | 風水建築デザイン研究室 家づくりのための風水と建築のガイドライン

風水建築デザイン研究室 家づくりのための風水と建築のガイドライン

風水の間取り、玄関、ベッド、色など建築に関係する情報やフライングスター風水、玄空飛星派など本格派

「2013年幸せを呼ぶ開運風水」 風水セミナー(前編)の公開動画のアクセスが、昨日で100を超えました。


また、うれしいご感想をいただいております。

どうもありがとうございました。

そこで、私の動画セミナーを見ていただいた方へ、特別プレゼントを考えています。

セミナーで使った動画のプレゼン資料を、電子書籍(PDF版)として作成しています。

画像がメインとなりますから、補足で解説を少し書き込みをしてますから、より理解が深まると思います。

1月31日には完成すると思います。

ご期待ください。


セミナー動画を見た方から、私のMacパソコンを見て「パソコンに貼ってある絵は何ですか?」というコメントもいただきました(笑)

自分のパラダイム(認識の枠組み)、思い込みがあることを意識させるための「だまし絵」です。あなたは、老婆に見えました? それとも婦人に見えました?